フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 野菜栽培は成功?失敗?:リーフレタス(ベビーリーフ) | トップページ | レモングラスの花が咲きそう »

2012年10月10日 (水)

銀ちゃん、生きていれば3歳の誕生日

今晩は、SARUです。

本日10月10日は銀ちゃんの誕生日です。生きていれば3歳になります。

Cimg3773
銀ちゃんの仏壇の様子です。パンプキンヘッドのシルエットキャンドルグラスと昨年作ったフェルトのミニかぼちゃで既にハロウィン仕様です。

誕生日仕様ととしましては、写真左の仏花がいつもよりお高く…と言っても、400円(普段は200円花束や売れ残り100円花束を飾っております。今回は200花束を2つ購入。)。ただ、今週初めに買った本花ですが、既にガーベラが1本枯れてしまいました。ガーベラはいつももたないなぁ。それに比べて菊は3、4週間もったことも…。やはり切り花は菊が一番か。

また、

Cimg3775
フェルトで銀ちゃんの好きなステゴサウルスを作成。作り方はこちらを参照させていただきました。仏壇に納まるよう、少々小振りにしております。
このステゴサウルス、立体感があってかなりイケてます。

あとは新しいリンゴを供えて、カルパスも…。

« 野菜栽培は成功?失敗?:リーフレタス(ベビーリーフ) | トップページ | レモングラスの花が咲きそう »

フェレット」カテゴリの記事

フエルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、「銀ちゃん、3歳の誕生日おめでとう☆」
久々に銀ちゃんの祭壇をと恐竜のぬいぐるみを見て懐かしくなりました。
それから、我が家でもSARUさんから頂いたブリザードフラワーは大切に飾らせて頂いています。

遅くなってしまいましたが・・・
銀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
きっと、虹の橋でもお友達に沢山お祝いしてもらったかな?それとも、SARUさんのそばに帰ってきたかな?

綺麗な仏壇に、お花に、おもちゃに、銀ちゃんはきっと虹の橋でも喜んでいると思います♪
恐竜のおもちゃ、ものすごく上手ですね!
手作りって言われなければわからないくらい上手です!恐竜のおもちゃ、銀ちゃんが好きだったなあと懐かしくなりました☆

だいぶ遅くなりましたが・・・
銀ちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪
虹の橋のお友達とお誕生日パーティだったでしょうね♪
銀ちゃんのお仏壇、素敵ですね♪
ステゴザウルス・・・イケてます♪^^
銀ちゃんの好きなものばかり(*´∇`*)

SARUさま、メキメキ腕を上げてますね(*"ー"*)
次は何ができるのかしら?^^
そろそろ、クリスマスの準備でしょうか?
それから・・・なぜにカルパス??
カルパスはSARUさまのお好みでしょうか?
私はカルパス大、大、大好きなのでついつい目を引いてしまいました( ´艸`)


こがっちさん、コメントありがとうございます。

ご返事遅れまして大変申し訳ありません。
祝いのお言葉、ありがとうございます。
プリザーブドフラワーはモモちゃんとお揃いでしたね。大切にしていただきありがとうございます。

メイママさん、コメントありがとうございます。

ご返事遅れまして大変申し訳ありません。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今回作成したステゴザウルス、あまり粗が目立たないように撮影致しましたcoldsweats01。成功でしょうか?

とんくんの母さん、コメントありがとうございます。

ご返事遅れまして大変申し訳ありません。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
銀ちゃんはフェレさん用ジャーキーは全く口にしなかったのですが、人間様用ジャーキー(カルパス)は大好きでした( http://saru.moe-nifty.com/blog/2011/01/post-0690.html 参照。)。体に悪そうなのでほとんど食べさせてはおりませんでしたが…。
ちなみに私もカルパス、大好きです。

銀ちゃんの安らかなご冥福を

お祈りします 

タピアさん、コメントありがとうございます。

ご返事遅れまして申し訳ありません。

銀ちゃん、向こうでは大人しくしているのでしょうかねぇ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/55861924

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん、生きていれば3歳の誕生日:

« 野菜栽培は成功?失敗?:リーフレタス(ベビーリーフ) | トップページ | レモングラスの花が咲きそう »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2