フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« ヒグラシとウグイスとホトトギスと… | トップページ | なんか急に暑くなってない? »

2012年7月17日 (火)

銀ちゃんの思い出16

今晩は、SARUです。

前回のブログでポン太さんが銀ちゃんの昔の動画もついでに観られたということでしたので、久しぶりに銀ちゃんの思い出動画でもアップしましょうかと…。

銀ちゃんと遊んでいる様子です。
これは恐らく未公開かと思います。よく覚えてはいないのですが、特に目的もなくグダグダと遊んでいるような感じでしたのでボツになったものと思われます。
でも気の多い銀ちゃんでしたから、銀ちゃんとの遊びはいつもこんな感じでしたcoldsweats01

ちなみに、本動画、ブログにアップする前にYouTube上でポン太さんに発見されてしまいましたcoldsweats01

« ヒグラシとウグイスとホトトギスと… | トップページ | なんか急に暑くなってない? »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしい姿です。
以前のことを思い出しました。
銀ちゃんは、SARUさんが大好きで甘えん坊さんでしたね。

それから、僕も良くポン太さんに記事の公開前に動画の更新を発見されましたよ。

こがっちさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんは一人っ子で私しか遊び相手がおりませんでしたからね。でも、なんにでも興味を示して、ほおっておいても勝手に独りで構わず遊んでいましたcoldsweats01

ポン太さんはお忙しいにもかかわらずよく皆さんのブログやYouTubeをチェックされて、気の効いた役に立つコメントも残してくださり、本当にありがたい方ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/55218944

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの思い出16:

« ヒグラシとウグイスとホトトギスと… | トップページ | なんか急に暑くなってない? »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2