フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 千の風になって…でもね、 | トップページ | 銀ちゃんの思い出5:「銀ちゃん」vs「ゴムちゃん」 »

2011年6月12日 (日)

銀ちゃんの思い出4:水飲み対決「マイくん」vs「銀ちゃん」

今晩は、SARUです。

銀ちゃんはたまに変な水の飲み方をしておりました。

そんなにノズルをたたいたって、水は勢いよく出てこないっちゅうにっ。

「変な水の飲み方だったらおいらにまかせてっ!!」
銀ちゃん、得意げです。

「ちょっとまった~っ。」
うん? ここでポン太さんの所の長男shineマイくんshineの登場!!
「変な水の飲み方の元祖は僕さっ。」

「どうだい、このがっつきようはっ!!」

「なにおぅ。なら、これならどうじゃっ。」

「無意味な犬かき攻撃~っ。」

「ふんっ、そんなのどおってことないさ。今度はこっちの攻撃だっ。」
マイくんの攻撃2(リンクです。)
「全く意味無し素潜り攻撃だっ。参ったかっ!!」

「すっ、素潜り? ちきしょ~っ。お、おいらだって…。」

「ぶはっ。げほっ、げほげほっ。こっ、これでどうじゃ~っ。」

「ぬぬぬ? お主なかなかやるよのぅ。よぉし、こっちだって…。」

二人とも止めなさいっ。窒息しちゃうでしょっ!!
無意味なことせずに普通に水を飲めばいいのっ。

(共演:マイキーJrくん  資料提供:ポン太さん)

« 千の風になって…でもね、 | トップページ | 銀ちゃんの思い出5:「銀ちゃん」vs「ゴムちゃん」 »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 マイ君の動画掲載有り難うございます!
水飲みバトルでは明らかにマイ君負けてますね。
銀ちゃんの水への執着心は凄いです。

 それと水飲みボトルの口先を前足で激しく掻き掻きするところはマイ君とよく似てます。
きっともっと一気に飲みたいからなんでしょうね。
マイ君はさらに喉の奥まで咥えてガシガシするので案外銀ちゃんとマイ君は共にせっかちなのかも知れません。

 想い出の動画があるというのはいいですね。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

「変な水の飲み方」の元祖はマイくんですから、マイくんと「水飲み対戦」はしておかないとです。
マイくんはちょっとお上品さが抜けないのかもしれませんね。銀ちゃんはなんだか知りませんが、ものすごく必死です。せっかちを通り越して何かを求めているような…。でもなんでしょう? もしかしてうけ狙い? お笑い芸人じゃないんですからそこまでしなくても…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/51921285

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃんの思い出4:水飲み対決「マイくん」vs「銀ちゃん」:

« 千の風になって…でもね、 | トップページ | 銀ちゃんの思い出5:「銀ちゃん」vs「ゴムちゃん」 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2