フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:くらた動物病院へ行ってきました7 | トップページ | ありがとうございます »

2011年5月26日 (木)

亡くなりました

今晩は、SARUです。

今朝、病院へ向かう途中に銀が亡くなりました。
病気の発見が遅れたことが無念でなりません。
応援していただいた方々、本当にありがとうございました。

« 銀ちゃん日記:くらた動物病院へ行ってきました7 | トップページ | ありがとうございます »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

妙な胸騒ぎがして、今ブログ拝見しましたら…銀ちゃんが…。
とてもせつなくて悲しいです。
奇跡の完治を願っていました。
今は、天国で幸せにと祈ります。
SARUさん大丈夫ですか?

SARUさん、お悔やみ申し上げます。
自分も奇跡的な回復を果たして以前のように
元気に走り回ってくれると思っておりました。
それなのに....絶句です。悲しすぎます。
  
銀ちゃん、安らかにお眠り下さい。
心からご冥福をお祈りいたします。

 ブログを休止してからも銀ちゃんの事は気になっていて、SARUさんのブログは読んでいましたが、訃報を知り悲しく思います。

 不幸にも不治の病にかかってのあまりにも早い今生でしたが、それでも銀ちゃんはSARUさんのもとにお迎えされ、完全自由放牧の環境でのびのびと暮らせて来れた事はとても幸せだったと思います。

 銀ちゃんのプロフィールの伏せってこちらを観ている写真がポン太は大好きで、SARUさんフォルダに大切に保管しています。
見事な毛色、ブチ黒の鼻に大きな黒い瞳のどれもが可愛らしくて大ファンでした。

 「銀ちゃん!今までポン太を癒し続けてくれて有り難う!!
虹の橋の向こうのフェレ村で、ポン太家を卒業したポンちゃん・ジャスミン・のんちゃん・のこちゃん、そして多くの仲間たちが優しく出迎えてくれると思うよ。
今度はSARUパパさんを空の上から見守ってあげてくださいね」

 銀ちゃんの為にWEBカメラまで設置して愛し続けたSARUさん。
SARUさんが銀ちゃんの最期をみとる事が出来た事で銀ちゃんも安心して旅立てますよ。
姿は見えずとも暫くの間はSARUさんの傍に寄り添っている事と思います。

銀ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

遅くなって申し訳ありません。
我が家のジャックのことで頭がいっぱいでしたが、こんなタイミングでいう心境です。

我が家のモモちゃんも短命でとても辛かったですが、銀ちゃんはもっと若くして…。
本当に辛いと思います。

虹の橋で、モモちゃんと遊んであげて欲しいです。
心よりご冥福をお祈り致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/51774840

この記事へのトラックバック一覧です: 亡くなりました:

« 銀ちゃん日記:くらた動物病院へ行ってきました7 | トップページ | ありがとうございます »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2