フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:くらた動物病院へ行ってきました6 | トップページ | 銀ちゃん日記:くらた動物病院へ行ってきました7 »

2011年5月15日 (日)

銀ちゃん日記:銀ちゃんの怒り?

今晩は、SARUです。

最近寝てばかりの銀ちゃん、心配なのとちょっとさみしい私は事あるごとにベッドルーム秘密基地を覗いています。

今朝、洗濯が終わりひと息ついてから銀ちゃんの様子を見に行くと、銀ちゃんは顔をフェレさんベッドの外に出して寝ていたらしく、私に瞬時に気付いて起きてしまいました。
「ごめんね~、かわいいね~heart04」と銀ちゃんの頭をなでなでする私…。気持ちよさそうにする銀ちゃん…。

と、思ったらちょっとして銀ちゃんがフェレさんベッドから更に首をのばし、ステゴザウルスを噛み噛みし始めました。更にトリケラトプスにも噛み噛みをし、なんとトリケラトプスを咥えてぶん回しを始めました…coldsweats02

銀ちゃん怒ったの? 起こしたから? フェレさんは寝起き良かったんじゃなかったっけ?

「そんなに怒らなくてもいいのに…。」と寂しさを感じる飼い主でした…crying

さて、本日の親ばか写真館は、本日の記事と絡めて…

トリケラトプスをぶん回す銀ちゃんです。これは今朝の動画ではありません。動体検知機能を使っているので今朝の動画も撮れていておかしくないのですが、ちょっとカメラの調子が…。

« 銀ちゃん日記:くらた動物病院へ行ってきました6 | トップページ | 銀ちゃん日記:くらた動物病院へ行ってきました7 »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近は、まだ暑くもならず、ちょうどよい気候で
メイママもよく眠くなってますよ~
銀ちゃんもお昼寝するのに、とってもいい気候なんですよ♪
あと、きっと、怒ったのではないと思います~
SARU様がいて嬉しくなって、テンションあがって、怪獣ちゃんをぶんぶんしたんですよup
メイちゃんも、よくテンションあがると、
好きなぬいぐるみガブガブしたり運んだりしてますからhappy01

メイママさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃん、テンションが上がったのですかね。なんかぶんぶんされると怒っているような感じがして、ちょっと近寄り難いです。
まあ、でもぶんぶんできるうちはとりあえず元気ということで…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/51677979

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん日記:銀ちゃんの怒り?:

« 銀ちゃん日記:くらた動物病院へ行ってきました6 | トップページ | 銀ちゃん日記:くらた動物病院へ行ってきました7 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2