フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 亡くなりました | トップページ | 火葬無事済みました »

2011年5月27日 (金)

ありがとうございます

今晩は、SARUです。

皆さん、コメントありがとうございました。
皆さんからお悔やみの言葉を頂き、銀は幸せ者です。

銀は明日、午後2時より荼毘に付されます。
皆さんにお見せするのはどうかと思ったのですが、銀の最期の姿を見ていただけたらと思い写真を撮りました。

Cimg2795
左側の花束はポン太さんより頂きました。ポン太さん、ありがとうございます。
明日は右のユリとトンちゃん、トリケラトプス、銀の好きだったおやつを付けて送り出してあげようと思っております。

Cimg2794
銀はまるで眠っているようで、今にも起きていつものように好奇心で辺りを見回しそうな感じです。

« 亡くなりました | トップページ | 火葬無事済みました »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

辛いでしょうが、この写真はSARUさんにとってかけがえのない物のなると思います。
我が家のモモちゃんの時も撮影しました。
眠る様に安らかに感じました。

しっかり供養されて、虹の橋に立派に旅立って欲しいと願っています。

SARUさん、こんばんわ。^ ^
銀ちゃんの訃報をこがっちさんからお聞きして、思い切ってコメントをカキコさせていただこうと思いました。

1歳7ヶ月と早い旅立ちで…。
きっと銀ちゃん、病気と仲良く最後の最後まで頑張っていたんですよね。
うちも銀ちゃんとは病気は異なりますが、先代の子が1歳過ぎに相次いでリンパ腫を発病、そして旅立ち。
SARUさんの記事を拝見させていただきながらそのことをふと走馬灯のように思い出していました。

くらた先生にお世話になっていらっしゃったんですね。(゜゜)
実はうちも仙台の子供たちから全員、くらた先生にお世話になっているんです。^ ^;
ちょっと偶然にびっくりと。(滝汗)

銀ちゃん。
SARUさん。
闘病生活、本当に本当にお疲れ様でした!

銀ちゃんのご冥福をうちの子共々心からお祈り申し上げます。

昨晩ポン太さんから銀ちゃんの訃報の御連絡を頂きました。
1歳7ヵ月という生涯はあまりにも短いですね・・・。
でも、銀ちゃんがSARUさんと過ごした1年と7ヶ月はとても幸せな時間だったと思いますよ。
一生は長さではありません。
その内容に意味があります。

最後になりましたが、銀ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
SARUさんもお疲れ様でした。

コメントをくださった方々、ありがとうございます。

本日(5/28)、無事銀の火葬が終わりました。こうしてブログを見てくださってコメントを書いてくださる皆さんやくらた動物病院の倉田先生には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

私としましては、実は昨日までかなり辛い状況だったのですが、今は寂しいとは感じますが幾分心が晴れたように思います。
これから銀ちゃんの思い出を胸に頑張っていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/51783564

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 亡くなりました | トップページ | 火葬無事済みました »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2