フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん動画:トンちゃんでいたずら | トップページ | DVD鑑賞:ゾンビランド »

2011年4月 2日 (土)

ターミネーターサラリーマン?

おはようございます、SARUです。

昨日、出勤中にあるサラリーマンが歩道で信号待ちをしているのを見かけました。
身長は180[cm]弱、黒の縦縞スーツに黒の皮靴、少し年期の入った黒革の鞄、耳にはイヤホンを付け、マスクをし、で何故か黒の手袋をして、横断歩道の前に背筋をピンと伸ばして直立不動…。

さて、横断歩道を横切る道路側の信号が赤に変わり、次はこちら側の信号が青になるのを待つだけというときに、なんと、そのサラリーマンが左右の確認もせず大股で歩き出したのです。と、その時、道路では赤になったのを無視して猛スピードで車が交差点に入ってきました。その車はサラリーマンの鼻先をかすめ過ぎました(ちょっと大げさかな?)が、そのサラリーマンは少しの動揺も見せずに大股歩きを崩しません。

横断歩道を渡りきって一旦そのサラリーマンとは別れたのですが、その後また合流。サラリーマンは相変わらずの背筋を伸ばした大股歩き…。
そして再び信号機のある横断歩道に着きましたが、そこでも直立不動。そして相手側の信号機が赤に変わった途端に左右も確認せずに見切り発車…。

本当に怖いもの知らずで、動きも無駄なく整然としていてまるでターミネーターでした…。

…ただそれだけです(落ちがなくて申し訳ありません m(_ _)m。)。

さて、本日の親ばか写真館は

Cimg2684
寝ている銀ちゃんです。銀ちゃん、足をピーンと伸ばして、まるで飛び込み選手見たい。

« 銀ちゃん動画:トンちゃんでいたずら | トップページ | DVD鑑賞:ゾンビランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ひょっとしてそのサラリーマンは宇宙人かも知れませんね。
地球にはかなりの宇宙人が人間社会に潜んで生活してると言いますからね。

 銀ちゃんのこのポーズはまさに板飛び込みのポーズですよね。
この寝方は先代ののこちゃんがよくやってましたよ。アハハ

確かに宇宙人かもsmile
ターミネーターサラリーマン。もしかして遠いわが家の近くに次は現れるかも…信号が赤に変わったらチェックしますgood

それだけと言われた、ターミネーターですが、僕には結構ツボにはまりました♪

マイペースを通り越して…まさにターミネーターですね。
鼻先をかすめても、何も感じないとは…あり得ませんねcoldsweats01

ちなみに、今回の銀ちゃんのポーズは僕の腰痛予防のストレッチの応用版にそっくりでしたhappy01

ポン太さん、コメントありがとうございます。

宇宙人ですか。イヤホンとマスクはUFOと通信を行うため?

足ピン寝はのこちゃんの十八番だったのですか。銀ちゃんはあまりこの寝かたをしませんね。なんか見ていると足が攣りそうです…。

リコママさん、コメントありがとうございます。

こんな方初めて見ました。いろいろなところに出現するのですかね。この後どこに行くのかつけて行ってみたい気もしましたcoldsweats01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

本当にこんなにロボット的な方、初めて見ました。どんな生活をしているのか少々気になります…。

腰痛予防ストレッチですか? なんか大変つらそうなストレッチですね。私にはとても無理…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/51277037

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーターサラリーマン?:

« 銀ちゃん動画:トンちゃんでいたずら | トップページ | DVD鑑賞:ゾンビランド »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2