フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« いたち川プロムナードの梅の林は? | トップページ | 銀ちゃん動画:ズボンの中でお寝んね »

2011年2月21日 (月)

(フェレット、散歩)フェレットは散歩大好きですよ

今晩は、SARUです。

最近、アクセス履歴をみると、「フェレット」「散歩」のキーワードで私のブログを見つけられて訪問される方が多いです。でも、その訪問先記事というのが「フェレットに散歩をさせてもいいのか?」なるネガティブな記事なのです。

確かに外には車や犬、その糞や毒植物といった危険なものがありますが、飼い主さんが気を付けてあげれば散歩させてもいいと思います。うちの銀ちゃんは散歩が大好きです。広場で疾走したり穴掘りしたりする姿は、こちらとしても喜んでもらえてすごくうれしい気分になりますhappy01

銀ちゃん日記:荒井沢市民の森散歩11月13日」や「銀ちゃん日記:荒井沢市民の森散歩11月13日:穴掘り」等見ていただけると分かると思います。

今後「フェレット」「散歩」で検索をかけた方がこの記事に当たることを願います。

さて、本日の親ばか写真館は

Cimg2547
ウツボの穴からぬぅっと出てきた銀ちゃんです。昨日の写真と同じ日に撮りました。こちらはイケてませんねcoldsweats01

« いたち川プロムナードの梅の林は? | トップページ | 銀ちゃん動画:ズボンの中でお寝んね »

フェレット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
そういえば、SARUさんは良く綺麗な公園に銀ちゃんと散歩に出かける事が多いですね。

記事を見る限り、フェレラリアも使われている様ですし問題ないと思うのですが。

僕も最近やっと、花粉の症状が出始めました。
温かい日が続くと思ったので散歩にと思ったのですが…最悪です。
全然散歩に行けないですweep

こがっちさん、コメントありがとうございます。

そろそろ暖かいくなりますので、銀ちゃんを散歩に連れ出したいですね。

花粉症、大変ですね。最近は良いお薬も出ていると聞いておりますが、なかなか手に入りにくいのでしょうかね。兎に角、お大事になさってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/50935478

この記事へのトラックバック一覧です: (フェレット、散歩)フェレットは散歩大好きですよ:

« いたち川プロムナードの梅の林は? | トップページ | 銀ちゃん動画:ズボンの中でお寝んね »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2