フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:肝機能検査7回目 | トップページ | 銀ちゃん日記:キャットフード »

2011年1月10日 (月)

銀ちゃん日記:なぜいまさら…?

今晩は、SARUです。

本日は銀ちゃんがリビングで遊んでいるのを見計らって、ベッドルームの掃除をしました。
掃除が終わり、銀ちゃんの寝床もセットした後しばらくして銀ちゃん、ベッドルーム秘密基地に行ったようなのですが、何故かリビングに戻ってきてしまい、なにやらゲージ内のハンモックの中でごそごそし始めました。
またしばらくして、「銀ちゃんが静かになったな~。寝たのかな?」と思い、ベッドルーム秘密基地を覗いてみると、銀ちゃんがいません。「はて、どこへ行ったんだ?」と思い銀ちゃんを探してみると…

Cimg2452
何やらハンモックの下に膨らみが…。

Cimg2453_2
ハンモックの脇を覗いてみると、ちらりと見える銀色の毛…。なんと銀ちゃん、ハンモックの中で寝ていました。久しぶりです。銀ちゃんが野性化(万年放牧状態)してから半年ほどたちます。それ以降初めてでしょうか?

Cimg2454
極たまにこうして銀ちゃん、ハンモックの上でくつろいだり遊んだりすることがあるので、いつもハンモックは用意しておくのですが、ハンモックで寝たのは本当に久しぶりです。
でもなぜ今さらハンモックに…think

まあ、結局、2時間程してからベッドルーム秘密基地に戻りましたが…。

たまに突拍子のないことをする気まぐれ銀ちゃんでしたcoldsweats01

« 銀ちゃん日記:肝機能検査7回目 | トップページ | 銀ちゃん日記:キャットフード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃんもたまには気分を変えたかったんでしょうね。
我が家の3フェレたちはやはりハンモックで固まって寝るのが好きみたいです。

マロンとは毎日ベッドで寝てますけどね。

我が家の夜は、スジャベッドとハンモの半々くらいです。
やはり、気分で決めてる感じです。

銀ちゃんの場合は、本当に久々の感じなので不思議とSARUも普段と違った姿に可愛く感じたのではないしょうか♪

ポン太さん、コメントありがとうございます。

最近はリビングのソファの下の秘密基地でも眠らずベッドルーム秘密基地1本でやってきていたので、ゲージのハンモックで寝ていたときにはびっくりしました。本当にほんの気分転換だったのでしょうかねcoldsweats01

団子になって寝ている3フェレさん、いつ見てもかわいいですよね。銀ちゃんは団子になれなくてさびしく思っているのでしょうか?

こがっちさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんはずっとベッドルーム秘密基地だけで寝ていたので、ゲージのハンモックの中で寝ているのを見たときは、可愛いと思うより「どうしたんだっsign01 一体何が起こっているんだっsign03」とびっくりしてしまいました(と同時に、「このネタ、ブログで頂きheart04」とも思いましたが…。)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/50548782

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん日記:なぜいまさら…?:

« 銀ちゃん日記:肝機能検査7回目 | トップページ | 銀ちゃん日記:キャットフード »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2