フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« キャンドルで癒されてみませんか:お正月バージョン | トップページ | チーちゃん日記:ご紹介 »

2011年1月 1日 (土)

銀ちゃん日記:巣

今晩は、SARUです。

そして、明けましておめでとうございます。

現在実家に来ております。もちろん銀ちゃんも一緒です。
銀ちゃんは例のごとくゲージに寝床を構えず、実家の私の部屋を自由に使用しております。
そして、銀ちゃんが寝床として決めたところは

Cimg2417
ベッドの引き出しの中です。ちょうど左側にタオルが見え、またタオルにくぼみがあるのが確認できるかと思います。右側にある毛布は、タオルでは寒かろうとカイロ付きで入れてあげたものです。が、結局銀ちゃんは使用しておりません。相変わらず自分で決めた寝床に寝るというこだわりがあるようですcoldsweats01
写真を撮るために引き出しを開けておりますが、実際は引き出しは閉じたままです。では銀ちゃんはどこから引き出しに入るかと申しますと、ベッドの引き出しのある側の反対側から侵入します。

Cimg2421
自分の巣で毛繕いをする銀ちゃんです。すっかりくつろぎムードです。こういう図々しいところ、誰に似たのか…coldsweats01(って、私ではないですね。元々の性格?)。

こんな銀ちゃんですが私共々、今年もよろしくお願いします。

« キャンドルで癒されてみませんか:お正月バージョン | トップページ | チーちゃん日記:ご紹介 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
銀ちゃんは、実家でもくつろいでいるのですね!
いつでもマイペースなところは見習いたいところです♪
メイちゃんも、引き出しの反対のほうから
器用にベッドの引き出しに入っていきます。
以前は、引き出しの中は、シーツとか入れていたのですが、今ではすっかり、メイちゃんの別荘状態になっています。
今年も銀ちゃんの様子たのしみにしていますhappy01

あけましておめでとうございます!

相変わらず銀ちゃん、どこへ行っても
マイペースで、動じない子ですね♪
たいしたものだなぁと思います。

私もお正月で実家へ行くのに、母から
「みゅう太を連れてきて」とのリクエストを
もらったのですが、とてもとても無理だなぁと、
丁重にお断りしました(笑)

ご実家の猫のちいちゃんは、どうしてますか??
猫も好きな私としては、
ぜひ登場して頂きたいです。

今年もよろしくお願いしますね♪

明けましておめでとうございます。

こがっちと全く同じですね。
こがっちの場合はアパートでは、その様な隠れるところがなかったので…実家に来て、今は基地となっているこがっちの引き出しを銀ちゃんと同じ様に使用してました。
それが、実家に戻った最大に要因かな~っと今思うと何が一番の理由かと振り返るとそれくらいしか思い当たりません。

こがっちも親馬鹿なのかもです。

そんな訳で、今年もよろしくお願い致します。

メイママさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんはどこへ行っても自由気ままで、本当にうらやましいです。
メイちゃんもベッドの引き出しの中に秘密基地を構えてしまっているのですね。引き出し、そんなに居心地がいいのでしょうかね?

フェレ大好きさん、コメントありがとうございます。

フェレ大好きさんもお正月は実家で過ごされているのでしょうか? みゅう太くんはお留守番なのでしょうか?

チーちゃんはかなり高齢ですが、元気にしております。今夜あたりご紹介しましょうか。銀ちゃんとの仲は相変わらずで、チーちゃんは銀ちゃん毛嫌いしちゃっていますcoldsweats01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

ジャックくん、ももちゃんも環境の変化には動じず、むしろ楽しんでしまう性格なのでしょうかね。こがっちさんも実家に戻らなければならない事情がおありでしたから、2フェレさんの性格は好都合でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/50465668

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん日記:巣:

« キャンドルで癒されてみませんか:お正月バージョン | トップページ | チーちゃん日記:ご紹介 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2