フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:クリスマス | トップページ | 銀ちゃん日記:ストック? »

2010年12月26日 (日)

銀ちゃん動画:銀ちゃんVSセイウチ

今晩は、SARUです。

ポン太さんのところではアザラシとマイ君、ラブさんが戦っていたということで、対抗意識を燃やし(なぜ燃やす?)うちでは銀ちゃんとセイウチの対決をお見せしたいと思います。
ちなみにこのセイウチは「私の」物です。銀ちゃんにはあげていません。「八景島シーパラダイス」で購入しました。「いい年こいてこんなもの欲しがって…。」と思われるかと思いますが、珍しいものを見るとつい欲しくなってしまって…coldsweats01

« 銀ちゃん日記:クリスマス | トップページ | 銀ちゃん日記:ストック? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 アザラシに対抗してセイウチですかあ。
ちゃんと声も出るし前足も動くんですねえ。
銀ちゃんの喜びようがまた可愛らしい。
一生懸命秘密基地に誘い込もうとしてるところが笑えます。
SARUさんと銀ちゃんの関係はホントに同居人って感じで羨ましい限りです。
これも単独箱入り息子がなせる業ですかね。

銀ちゃん、動くおもちゃも怖くないのですね。
メイちゃんは、コレくらい大きいおもちゃが動くと
ビックリしますね。
音楽も出るし、手も動くし、かわいいオモチャですね!
銀ちゃん、元気そうでよかったです♪

ポン太さん、コメントありがとうございます。

「声」というか、「歌」ですけどね。「釣りだ、釣りだ。お魚さん、君たちはどこ? あなたはお魚さん達がどこにいるか教えてくれる?」みたいな歌詞なので、このセイウチが歌っているのでしょうかね。そうすると、やっぱりセイウチの「声」ということになるのでしょうか? ポン太さんのところのアザラシみたいにリアルな声ではないので、銀ちゃん、ビビらないみたいです。

銀ちゃん、おとなしく「箱入り」になってくれていればいいのですが、そうもいかず、「箱入り息子」というより「野性児」ですよcoldsweats01

メイママさん、コメントありがとうございます。

手が動くところが何とも面白く、つい買ってしまいましたcoldsweats01。音楽が付いていることは気付かず、家に帰って動かしてみてびっくりしてしまいました。買うときは周りがうるさくて音楽が聞こえなかったのか、あるいはお試しのセイウチの電池がなくなっていて音が出なかったのか…?
銀ちゃんはそんな音にも、また大きさにも驚かずにセイウチに立ち向かって行きますcoldsweats01

こんばんは。
前回と同様ですが、関東は色々とおもちゃがありますね。

それから、こがっちも以前は毎日の様に更新していたので、ポン太さんと記事の内容がかぶった時が度々ありましたよ(笑)

今回は、親心ですね。
自分の仔自慢は誰でもありますので、OKだと思います。
銀ちゃんも楽しく遊んでる様子が伝わりました♪

こがっちさん、コメントありがとうございます。

話題がかぶったといいますか、わざとかぶせて見ましたcoldsweats01
一応、「私の」ぬいぐるみなのであまりガブガブして欲しくないのですが、まあ、銀ちゃんに喜んでいただけるのなら良しとしちゃいますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/50407369

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:銀ちゃんVSセイウチ:

« 銀ちゃん日記:クリスマス | トップページ | 銀ちゃん日記:ストック? »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2