フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん動画:「穴があったら入りたい」 | トップページ | DVD鑑賞:「トレジャーゾンビ 蘇るテンプル騎士団の亡霊」 »

2010年12月13日 (月)

銀ちゃん動画:タッパーなめなめ

今晩は、SARUです。

銀ちゃんの体重を測るときは銀ちゃんをタッパーに押し込め、タッパーの縁に「ヘアボールリリーフ」を塗り、銀ちゃんをおとなしくさせてタッパーごと計量器で測ります。
本日の動画は体重を測り終えた後もタッパーに「ヘアボールリリーフ」が残っていて、それを一生懸命なめなめしている銀ちゃんの様子です。
以前は「ヘアボールリリーフ」の変わりにバイトを塗っていたのですが、以前もお話しした通り、銀ちゃん、急にバイトが嫌いになってしまい(バイトの匂いを嗅ぐだけでも「おえっ」となるようですdespair。)、現在は喜んでなめてくれる「ヘアボールリリーフ」を使用している次第です。

« 銀ちゃん動画:「穴があったら入りたい」 | トップページ | DVD鑑賞:「トレジャーゾンビ 蘇るテンプル騎士団の亡霊」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 美味しそうに目を細めて舐めてる表情がたまらんですねえ。
しかしバイトを嫌いになっちゃうなんてそれだけでも変わり者ですよ。
やっぱり漬物を好んだり米粒を美味しそうに食べる銀ちゃんですからね。アハハ

ポン太さん、コメントありがとうございます。

本当に、なんで銀ちゃんバイトが嫌いになってしまったのか…think。フェレさんのバイト嫌いは本当に珍しいですよね。
「ペットは飼い主に似る」とよく言いますが、流行りものには手を出さない私の主義が銀ちゃんにうつってしまったのでしょうかdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん動画:「穴があったら入りたい」 | トップページ | DVD鑑賞:「トレジャーゾンビ 蘇るテンプル騎士団の亡霊」 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2