フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« DVD鑑賞:「トレジャーゾンビ 蘇るテンプル騎士団の亡霊」 | トップページ | クリスマスツリー »

2010年12月15日 (水)

銀ちゃん動画:リンゴ

今晩は、SARUです。

動画の画像が暗くて申し訳ありません。

本日、ソファに横になってリンゴappleを丸かじりしておりました。そしてその食べかすはテーブルの上のお皿に置いておきました。その後銀ちゃんが起きてきて、何故かしきりにそのお皿をテーブルから落とそうとしました。「銀ちゃん、これリンゴだよ。食べれないでしょ。」と銀ちゃんの鼻先にリンゴの食べかすを持っていくと、匂いを嗅いでからなんと「ガブリ」とリンゴの食べかすにかじりつき、おいしそうに食べ始めたではないですかcoldsweats02
銀ちゃん、どうやらリンゴの味を覚えたようですcoldsweats01
リンゴ、少しなら食べさせても大丈夫ですよねsweat01。ポン太さんのところのラブさんもフルーツ好きということですし…。

« DVD鑑賞:「トレジャーゾンビ 蘇るテンプル騎士団の亡霊」 | トップページ | クリスマスツリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそぉに食べてるね!

うちにもりんご沢山あるから、あげてもようかしら?
うちの子は、普通フェレットなら好きなバイトとか全然興味ないんですよ。

好きなものってカンガルージャーキーの他に、何があるかなぁ?
ドックフードか?

こんにちは。

銀ちゃんが無心になってりんごを食べてますね。
フェレさんは肉食ですが、甘い果物は大好きですよね♪

我が家は、りんごそのものでなくて果汁100%のジュースを数mlくらいたまに注射器であげてます。
がつがつ飲みますよ。

らむさん、コメントありがとうございます。

「シャリシャリ」音を立てて本当においしそうに食べていますよねconfident
ミウちゃんもバイト食べないんですね。うちの銀ちゃんは以前は食べたのですが、今は匂いを嗅ぐだけで何故か「おえっ」となるようですcoldsweats01

銀ちゃんも犬のおやつ「おすわり君」が好きなので(今は肝臓の関係であげておりませんが)、ミウちゃんもリンゴ、結構行けるんではないでしょうかconfident

こがっちさん、コメントありがとうございます。

特にうちの銀ちゃんが「変わり者」というわけではないんですね。フェレさんはフルーツ系の甘さも好きなんですねgawk

りんごジュースですか。ジュースなら食物繊維が破壊されていてフェレさんにはよさそうですねconfident

 これはビックリです。
銀ちゃんリンゴ食べ過ぎなくらいガツガツいってますね。恐らくこれは我が家のラブを凌駕する食いっぷりですよ。銀ちゃん完全に人間化しちゃってますよ。

 ところでポン太も他人の事は言えませんが程々が宜しいかと思います。
それから出来るだけ人間の唾液の付着したものはあげない方が良いかと。
(何かの記事で読んだのですが、人間の唾液に含まれるウイルスだか細菌によってフェレットが悪性リンパ腫になる可能性も否定出来ないなんてのを読んだ記憶があるからです)
まあ今回はSARUさんの食べ残しを銀ちゃんが見つけて食してしまったからしょうがないですけどねえ。アハハ、何度見ても凄いわ!

 ポン太もラブにバナナをあげるんですが、必ずラブが先で残りをポン太が食べます。
ですからポン太が満腹の時にラブにバナナをせがまれるととても辛いです。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

シャリシャリ音を立てながらリンゴを食べ始めた時はびっくりしました。
銀ちゃん、そんなにがっついていますかね。でも先日のポン太さんのブログで、ラブさんがバナナを食べている動画がありましたが、ラブさんも負け時と劣らずですよcoldsweats01

人間の唾液には気を付けなければですね。でも銀ちゃん、キス魔で普段でもそうですが私の寝込みを襲ってキスしてくるので、それは防ぎようがありませんね。私が口臭衛生に努めねばいけませんねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/50310410

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:リンゴ:

« DVD鑑賞:「トレジャーゾンビ 蘇るテンプル騎士団の亡霊」 | トップページ | クリスマスツリー »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2