フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん動画:銀ちゃんVSセイウチ | トップページ | キャンドルで癒されてみませんか:お正月バージョン »

2010年12月28日 (火)

銀ちゃん日記:ストック?

今晩は、SARUです。

今朝、ベッドルーム秘密基地の入り口付近を見てみると

Cimg2401
shineお星さまがいっぱい…shine。って、これ、「8in1」の「ウルトラブレンド・アルティメイト フェレットフード」じゃんsign03
本フードを試してみたところ、銀ちゃん、食べてくれたので、先週から今までのフードとブレンドしてあげています。ですので、恐らく「おもちゃ」という認識でここに集めたのではなく、食糧の「ストック」として集めたのではないかと思われます。

ただ銀ちゃん、半日経った古い餌は食べないので、

Cimg2413
夕方見てみたところ、そのまんまcoldsweats01。というか、1個増えてるっsign03
食べないなら掃除が大変なのでフードのストックはやめて欲しいと思う飼い主でしたcrying

さて、本日の親ばか写真館は

Cimg2409
「ベッドのヘッドボードからこんにちは」銀ちゃんです。

« 銀ちゃん動画:銀ちゃんVSセイウチ | トップページ | キャンドルで癒されてみませんか:お正月バージョン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 おやおやこの星型は我が家が今ブレンドしてる8in1の『ウルトラブレンド・アルティメイト フェレットフード』ですよ。

 フェレットバイトといい8in1はフェレさんの嗜好性によく合ったフードを作りますね。
ポン太家はイースターのパフォーマンスが飽きてから、これを50%と残りの50%はヒルズのサイエンスダイエット シニアアドバンスドをブレンドしてあげてます。

 自由放牧が長ければ長いほどストックする量も多くなりますね。
我が家もストックしますが、それはゲージの中に居たらなかなか食べられないジャーキーで、フードはストックしなくなりましたね。

 ベットから覗いてる銀ちゃんは光の加減で白フェレさんになってますね。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

うちは「トータリー」をやめてから2種類のフードを混ぜて与えていたのですが、飽きてしまうようで全くフードを食べない時がありました。そこで「ウルトラブレンド・アルティメイト」を購入してみた次第です。タンパク質含有量が45%と非常に高いところが気に入りました。

銀ちゃんはフードも自由に食べることがで来ますし、ストックしても古くなってしまって食べないのでなぜストックするのかがよくわかりませんthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/50424561

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん日記:ストック?:

« 銀ちゃん動画:銀ちゃんVSセイウチ | トップページ | キャンドルで癒されてみませんか:お正月バージョン »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2