フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« ワックスがけ | トップページ | 「狂犬病から“ゾンビウイルス”?」について思うこと »

2010年11月 6日 (土)

銀ちゃん動画:邪魔し銀ちゃんベッドシーツ編

今晩は、SARUです。

銀ちゃんは私の行う様々なことに対して邪魔をしてきます。本日はベッドのシーツ換えでの邪魔し銀ちゃんをお見せしたいと思います。

クラシックMIDIラインムジーク

« ワックスがけ | トップページ | 「狂犬病から“ゾンビウイルス”?」について思うこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴょんぴょん飛び跳ねている銀ちゃん、
とっても可愛いですね!
元気いっぱいで、とても楽しそうです。

それから、サンコーのフェレットプラス
ダイエットメンテナンス の件、現物を確認しての
回答頂きましたので、お知らせしますね。

やはり、魚の眼球とのことでした。
なので、早速今日の朝から、またあげ始めました。
でも、あんまり硬いものだったので、眼球をがりっとやって、歯は平気なのか心配なので、眼球がまた
混じっていないか、一応確認しながらあげてます。
ちょっと私、心配しすぎですかね(笑)

こんばんは。

フェレさんは、みんな何故かこういうものが大好きですよね♪
手伝ってくれている様に見える場面もありますが、ほとんどは思い切り興奮して遊んでますよねhappy01

銀ちゃんも元気いっぱいにもぐっていましたね。
他の方の記事を見て思い出しましたが…銀ちゃんもエキスポに参加してトンネルレースをされたらどうですか。
思わぬライバルの出現にママさんが見てくれたら、楽しそうですnote

フェレ大好きさん、コメントありがとうございます。

本当は邪魔なのですが、ぴょんぴょん跳ねて喜ぶ銀ちゃんを見ると、ついうれしくなって許す気になってしまいますcoldsweats01

魚の目玉は乾くと硬くなるのですね。フェレさんにとってはどうなのでしょうかね。タンパク質だから一応は大丈夫だとは思うのですが…。うちも注意してみた方がいいのでしょうかねthink

こがっちさん、コメントありがとうございます。

うちの銀ちゃんは十中八九手伝ってはおりません。でも、本当にちょっとしたイベントは好きですね。ただ、段ボール箱を開けるためにカッターを使っているときにひょいと顔を出すという危ない場合も…despair

トンネルレースですか。銀ちゃんはトンネルが好きですし、プピーの音には必ず反応して寄ってきますので、もしかしたらいい成績を残せるかもしれませんねhappy01

携帯からです。
動画も含め既に観ているのですが体調がおもわしくなかったので読み逃げしてました。

銀ちゃんの弾み方がまるで我が家のマイキーJRみたいでかなり喜んでいるのが判ります。
元気ですなあ。アハハ

ポン太さん、コメントありがとうございます。

読み逃げされてもかまいませんよ。読んでいただけたら嬉しいです。私もよくポン太さんのブログを読み逃げしていますし…(すみません。)。
ただ、ポン太さんのブログはいつもコメントをたくさん頂いているようですが、私のブログは読まれる方が少数で、たまにコメントを全くもらえないときがあり、それではちょっと寂しいのでその時はコメントを残していただけると助かります。

ところで、お加減はもうよろしいのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49954937

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:邪魔し銀ちゃんベッドシーツ編:

« ワックスがけ | トップページ | 「狂犬病から“ゾンビウイルス”?」について思うこと »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2