フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん動画:銀ちゃん風犬猫ベッドの使い方 | トップページ | つぶやきブログ:眠かった… »

2010年10月15日 (金)

銀ちゃん動画:銀ちゃんVS子スカフォニクス

今晩は、SARUです。

銀ちゃんがゲージに乗ったスカフォニクスの子供のゴム人形を下に降ろそうとしています。結局あきらめるのですが、何故か銀ちゃんがゲージの上から降りられなくなってしまいましたcoldsweats01。いつもは苦労せず降りているのですが…think
ちなみに、スカフォニクスについては「兼高SARU世界の旅:世界最古の恐竜展4」をご参照ください。

« 銀ちゃん動画:銀ちゃん風犬猫ベッドの使い方 | トップページ | つぶやきブログ:眠かった… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

僕の感なのですが、怪しい人形(失礼しますsweat01)が気になっている様に思いました。

フェレさんは、僕が今まで見て感じで高いところで気にいらないものがあると鼻で押して下に落とすことが多いと思うのですが…まだ銀ちゃんは怪しい人形に警戒している様に感じました。

僕はそのうち、慣れて鼻で押して下に落とす気がしますdownshine

こがっちさん、コメントありがとうございます。

実は先日、銀ちゃんはその「怪しい」人形を自分のコレクションに加えようとしたらしく、なんとかゲージの上から降ろして、人形の鼻先(実はくちばし)を咥えながら秘密基地に運ぼうとしておりました。しかし、重さがあるのと何せゴムでできていますので床の上での滑りが悪く、なかなか運べませんでしたcoldsweats01。そしてダイニングテーブルの下まで運んだ時点で私が取り上げてしまいました。
あの「怪しい」人形は私のコレクションです。銀ちゃんには渡しませんsign01
それにしても、銀ちゃん、その「怪しい」人形を気に入るなんて、飼い主(同居人?)に似たのでしょうかねcoldsweats01

 ポン太が今度お迎えするのはトリケラトプスだろうかと言いましたが、そうではなくてスカフォニクスだったんでしょうかねえ。
まるで上から観ると宇宙人みたいに見えますが。

 ゴム製品でこれだけ大きいと銀ちゃんに運搬はさぞ難儀だったでしょうね。
そういえばゲージの下にハンモックが見えますが、年がら年中自由放牧の銀ちゃんがハンモックで寝るなんて事あるんでしょうかねえ。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんの寝床アイテムとして期待していたのは、実は銀ちゃんの誕生日にあげた「靴」だったのですが、見事外してしまいましたcrying

子スカフォニクス、確かに目の大きさといい、緑の体といい、宇宙人見えなくもないですね。銀ちゃん、苦労して運んでいたのですが、あれは私のコレクションなので取り上げてしまいました。大人げない…think

現在、銀ちゃんはハンモックで寝ることは全くありません。たまにハンモックに乗って遊ぶことがあるので着けています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49751309

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:銀ちゃんVS子スカフォニクス:

« 銀ちゃん動画:銀ちゃん風犬猫ベッドの使い方 | トップページ | つぶやきブログ:眠かった… »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2