フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 川口SARU探検隊:謎の洞窟「大浦山海蝕洞」を探せ!5 | トップページ | 銀ちゃん日記:誕生日 »

2010年10月 9日 (土)

つぶやきブログ:前回のブログ記事がハードすぎて…

今晩は、SARUです。

前回のブログ「川口SARU探検隊」の記事を書くのかハード過ぎて本日はもうブログを書く気にもなれません。
本家「川口浩探検隊」は探検のハードさ(やらせですが…)もさることながら、ナレーションもかなり大げさなので、「川口SARU探検隊」もそうしなければと、私の頭の中にある数少ない大げさな語彙を絞りに絞り出しながら書きました。もう、ホセと戦った後のジョーのように真っ白に燃え尽きてしまいましたcoldsweats01

とりあえず、お約束の親ばか写真館です。

Cimg2003
大変申し訳ありませんが、またまた寝ている銀ちゃんです。本日はきちんと新しいステゴザウルスも寝床に持ってきています。
数日前からフェレさんベッドの隣にフェレさん寝袋を用意したのですが、まだ使うほど寒くはないようです。本日は雨が降っていて外は結構さむかったですが、家の中はベッドルームでもまだ25度はあります。
明日はステゴザウルスの他に別のアイテムが銀ちゃんの寝床に加わるかもしれませんwink

« 川口SARU探検隊:謎の洞窟「大浦山海蝕洞」を探せ!5 | トップページ | 銀ちゃん日記:誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SARUさんお若いのに『明日のジョー』が出て来ましたね。
ホセが出てくる辺りかなりのファンだったようで。

 川口探検隊は確かに大袈裟でした。
やらせもあったし、引っ張るだけ引っ張って次回も観させて、結果は「おいそれで終わりかよ」みたいな感じで・・

 このキャラを使ってのシチュエーションはSARUさんにも重かったみたいですね。
それで明日のジョーのホセ・メンドーサが出て来た訳ですね。

 ホセだけに面倒さ!!になっちゃった訳ですね。アハハ
すみませんが座布団1枚下さいな。アハハ

 ところで銀ちゃん、相変わらずな寝相ですなあ。
ステゴザウルスの次はトリケラトプスでしょうか?

ポン太さん、コメントありがとうございます。

「あしたのジョー」のアニメはあまり見ていなかったのですが、ジョーが真っ白に燃え尽きた場面は有名ですので知っておりました。
座布団は前回の捨て子ザウルスを含めて4枚差し上げますshine

「新たなアイテム」は残念ながらトリケラトプスではないのですが、本日(10/10)のブログを期待していてください(そんなに期待してもらっても困るのですが…。大したものではないですcoldsweats01。)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49693883

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきブログ:前回のブログ記事がハードすぎて…:

« 川口SARU探検隊:謎の洞窟「大浦山海蝕洞」を探せ!5 | トップページ | 銀ちゃん日記:誕生日 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2