フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん動画:銀ちゃんVS子スカフォニクス | トップページ | つぶやきブログ:赤ちゃんの泣き声 »

2010年10月16日 (土)

つぶやきブログ:眠かった…

こんにちは、SARUです。

今日は眠かったです。朝起きて朝食をとってから昼寝。昼食もとらずに昼寝。夕方4時頃まで昼寝。今やっときちんと目が覚めた感じです。でも、もう外は既に暗くなり始めています。
洗濯やら片付け、掃除ができず、一日を無駄にしてしまいました。もったいない…sad

親ばか写真館を入れるのを忘れました。

Cimg2022
銀ちゃんはいつもと違ってうつぶせ寝。ビニール袋はどこから持ってきたのでしょう?

« 銀ちゃん動画:銀ちゃんVS子スカフォニクス | トップページ | つぶやきブログ:赤ちゃんの泣き声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は逆でしたね。
最近本格的にアレルギーになって、内服薬と喘息の吸入だけでも足りずに…点鼻と点眼まで追加で処方してもらいましたcrying
自分の身体を維持するだけでも、月に7000~8000円はあまりに痛いので…SARUさんを見習い極力外に出る様にすることにしましたdash

動機が不純ですが、健康のためとジャックとモモのためにも頑張りたいです。
それから、怪しいアイテムは失礼だったと反省してますsweat01

 妙に蒸し暑さがまだ残っている昨今の陽気ですが、確かに睡魔は容赦なく襲って来ますね。
ブログを編集していても強烈な眠気に知らぬ間にコックリしてる事がしばしばです。
仕事してる時はそんな事ないんですけどね。
どれだけ寝ても寝足りない感じです。
ひょっとしたら銀ちゃんもそうなのかも知れませんよ。

こがっちさん、コメントありがとうございます。

私が休みの日に外に出るようにしているのも、実はちょっと持病がありまして、主治医さんに外に出るよう言われていることもあるんですcoldsweats01。動機はどうあれ、家にこもるよりは外でリフレッシュするのがいいですよね(ただし、仕事に支障なない範囲で…。)。

人形に関しては、いいんですよ。私、怪しいものが大好きなのです。現在は、「ハロウィン」に向けて家中「怪しいもの」で飾り立てている最中ですcoldsweats01

ポン太さん、コメントありがとうございます。

仕事中に眠くならないのはすごいですね。私はこの季節、ともするとコックリコックリ舟こいでいることがありますcoldsweats01。予防の為に毎日コーヒーがぶ飲みです。

そういえば銀ちゃんの方も、先週はこの時間帯では元気に走り回っておりましたが、現在は寝ています。誰にしても眠~い季節なのですね。

メイママもよく、ねむねむ病にかかりますが、
仕事中は全く眠くならないんです。
(眠くなってる暇がないほど忙しいのもありますが…)
寝れるときは、体が疲れているのかもしれませんから、ゆっくり寝て体を休めてくださいね。

銀ちゃん、うつぶせ寝もかわいいですね。
いろんなポーズを見せてくれるのでフェレの寝相って面白いですよね。
前記事の怪しい人形のお顔が見てみたいです。

メイママさん、コメントありがとうございます。

ご返事遅れて申し訳ありません。
仕事中眠くならないなんてすごいです。今、すごく眠いので、コーヒー飲んでちょっと息抜きです。
スカフォニクスの子供の顔は近いうちにお見せします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49758622

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきブログ:眠かった…:

« 銀ちゃん動画:銀ちゃんVS子スカフォニクス | トップページ | つぶやきブログ:赤ちゃんの泣き声 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2