フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:肝機能検査4回目 | トップページ | 銀ちゃん動画:銀ちゃんVS子スカフォニクス »

2010年10月13日 (水)

銀ちゃん動画:銀ちゃん風犬猫ベッドの使い方

今晩は、SARUです。

先日の銀ちゃんの誕生日にあげた犬猫ベッドの銀ちゃん風の使い方です。
寝ませんdespair。上に登ったり、中で掘り掘りしたりしますsad
途中、足の爪をベッドの生地に引っかけてしまい、外に出られなくなってしまいましたcoldsweats01。先週の休みに爪を切るのを忘れていましたから…。爪は即刻切らせていただきましたthink

« 銀ちゃん日記:肝機能検査4回目 | トップページ | 銀ちゃん動画:銀ちゃんVS子スカフォニクス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かったですね♪
プレゼントではまると全く無反応がある中で、これだけ楽しく遊んでもらえた成功だと思いました。

フェレさんは、遊びが大好きなので遊び場はたくさんあるにこしたことはないですからね。
高い物でしたが、無事に活用されて良かったと思いましたhappy01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

そうですね、使い方は違いますが、とりあえず使ってくれているので良かったです。
このベッド、「ブリティッシュなんたらかんたら」と偉そうな名前が付いておりましたが、そんなに高いものでもありませんでした。4,000円弱程度です。裏地にフリースの付いた潜れるハンモック程の値段でしょうか。でも無駄にならなくてよかったですhappy01

どちらかと言えば我が家のラブ的な反応ですね。
ガチャピンハウスの屋根に登り掘り掘りしたりは似ています。
動画は講習会に来てて見れないので帰宅してからです。

うちの子もよく爪が引っ掛かってパニックになってたりします。
こまめに切らんといかんですね。反省!

ポン太さん、コメントありがとうございます。

ラブさんが同じようなことをしているということは、実はラブさんはマロンちゃんを攻撃しているのではなく、自分がガチャピンハウスで遊びたい、遊んでいるつもりでガリガリしているのかもしれませんね。
でも、今はマロンちゃん専用になってしまっていますからね。ラブさんはマロンちゃんがいない間に遊ぶしかありませんかね。

下の記事の肝機能の結果ですが、
少しづつでも下がってきているようでよかったですね。いつも元気でやんちゃな銀ちゃんですから、
はやく本当に数値も健康な数値になるといいですね!
我が家のメイちゃんも、以前にベッドを買ってあげたことがありますが、さっぱり寝ません…
今では掘るか、オモチャ入れです(笑)

メイママさん、コメントありがとうございます。

肝臓の件については、元気に見えても数値が異常ですとやはり心配です。とりあえず対処療法として、ポン太さんのアドバイスに従ってみたいと思いますthink

ベッドについては、メイちゃんも銀ちゃんも放牧に関係なく寝る場所が既に決まってしまっているので、よほどいい寝床でない限り、寝る場所を変えたりしないのかもしれませんねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49734405

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:銀ちゃん風犬猫ベッドの使い方:

« 銀ちゃん日記:肝機能検査4回目 | トップページ | 銀ちゃん動画:銀ちゃんVS子スカフォニクス »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2