フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 至極の一曲:APPETITE | トップページ | DVD鑑賞:ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟 »

2010年10月31日 (日)

銀ちゃん動画:あぐらの中で寝んね

おはようございます、SARUです。

今回も銀ちゃんの寝ている姿なのですが、私のあぐらの中で寝ている様子です。
銀ちゃんにしたら大変珍しい現象ですcoldsweats02

本現象の前までは銀ちゃんは私とじゃれあっていたのですが、急に私のあぐらの上で大あくびをし、その後まったりとしてしまいました。
10分間のまったりの後、銀ちゃんはあぐらから出て再び元気に遊び始めました。

実は私は金曜日にインフルエンザの予防接種を行い、副作用で少し熱があったのですが、そのため暖かくて銀ちゃん、まったりしてしまったのでしょうかthink

Logotype03

« 至極の一曲:APPETITE | トップページ | DVD鑑賞:ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

羨ましいですsign01
我が家で決してあり得ない光景ですsweat01

銀ちゃんもベッドを主体で寝ているフェレさんなので、とてもラッキーでしたねnote

我が家も良く良く考えてみると、普通に身体の上で寝てくれたり抱っこは嫌がりますが…布団では一緒に寝てくれるのがいまいち分かりませんsign02

こがっちさん、ご返事遅れて申し訳ありません。

うちでも初めてです。あれ以来、もう一度あぐらの中で寝てくれるようにしているのですが、全く寝てくれませんdespair。あれは銀ちゃんの一時の気の迷いだったのでしょうか?

こがっちさんのところの2フェレさんは幾度となく同じ布団で寝てくれるので、うらやましい限りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49892857

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:あぐらの中で寝んね:

« 至極の一曲:APPETITE | トップページ | DVD鑑賞:ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2