フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« キャンドルで癒されてみませんか:ハロウィンバージョン | トップページ | SARUのネットショッピング?:ドッグスリング »

2010年10月26日 (火)

銀ちゃん動画:盗撮

今晩は、SARUです。

昨晩、銀ちゃんが急に起きてきてウツボの穴(食器棚と壁の隙間)に入り寝むそうにしていたので、盗撮してみました。
眠けりゃ寝床に戻って寝ればいいのにと思っていたのですが、銀ちゃん、どうも私がベッドに行くのを待っていたようなのです。私が寝ようとベッドに行こうとしたところ、穴からのそのそと出てきて一緒に寝室まで来て自分の寝床に着きました。
普段こんなことはないのですが…think。怖い夢でも見たのでしょうかcoldsweats01

« キャンドルで癒されてみませんか:ハロウィンバージョン | トップページ | SARUのネットショッピング?:ドッグスリング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

銀ちゃんがベッド以外の場所で寝ていたのを初めて見た気がします。
それにしても、眠たそうにしていましたね~coldsweats01
何だか少し寝ぼけている様な感じで可愛かったですhappy01

しっかり寝る時はベッドで、遊んでいる時は基地であるうつぼの穴で寝てしまうのでしょうかnote

眠そうな銀ちゃんも、また可愛いですね!

SARUさんがベッドに行くのを待っていたなんて、
銀ちゃん、なんだか健気で可愛さ倍増ですね♪

フェレさんは、結構色んな夢を見ている気がします。

うちのみゅう太も、寝言でうなされていたり、
寝ているのに尻尾爆発していたり(起きている時には、尻尾爆発したことはないんですが)、シューシュー怒ってたりします。

フェレさんの見る夢は、怖い夢が多いのかなぁという
気がしてしまいます。

 銀ちゃんが益々人間化してるような気がします。
きっとSARUさんの動向が気になってしょうがないんでしょうね。
しかしSARUさんと並んで寝てる様を天井から眺めたらさぞ微笑ましい光景でしょうねえ。

 来月の14日は浜松でフェレットショーですが向学の為に銀ちゃん連れて行ってみられたらどうですか?

こがっちさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんが眠たそうにしていたのがとても面白かったので、始めは写真を撮っていたのですが、あくびしたり伸びをしたりしていたので動画の方が面白いかと思い、動画に切り替えましたhappy01

これは寝ているというより、眠いけど寝ないでボケっとしているといったところでしょうかcoldsweats01

フェレ大好きさん、コメントありがとうございます。

今までベッドルーム秘密基地で寝ていたのですが、急にそこからウツボの穴に入ってこの状態になりました。そして私がベッドへ向かうと銀ちゃんも一緒にベッドルーム秘密基地に戻ったので、やはり銀ちゃん、私がベッドに行くのを待っていたように思えますconfident

銀ちゃんも寝ているときによく「キュウキュウ」と普段起きているときに出さない声を出します。フェレさんの夢は怖い夢が多いのですかねthink

ポン太さん、コメントありがとうございます。

そういえば、銀ちゃんは寝ているときもちょくちょく起きてきては、私のところによってきたりしますね。私が手に持っているものは必ずチェックをしないと気が済まないみたいですし…。今回の動画は私が盗撮しているつもりでしたが、実は逆で銀ちゃんが私の動向を探っていたのでしょうかねthink

浜松はちょっと遠いですねdespair。沼津にいた時に浜松の「竜ヶ岩洞」に行ったのですが、それでも1日がかりだった記憶があります。
でも、銀ちゃんを他のフェレさん達と遊ばせてみたいですので、ちょっと検討してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49853540

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:盗撮:

« キャンドルで癒されてみませんか:ハロウィンバージョン | トップページ | SARUのネットショッピング?:ドッグスリング »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2