フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« つぶやきブログ:赤ちゃんの泣き声 | トップページ | 銀ちゃん動画:「ほりほり」をお願いしたけど… »

2010年10月20日 (水)

銀ちゃん動画:買物チェック

今晩は、SARUです。

毎度おなじみ、銀ちゃんの持ち物検査です。
私が家に帰ると、銀ちゃん、必ず起きてきて私が持ち込んだものをすべてチェックします。
今回は駅前の八百屋さんで買ってきたものをチェックしています。
お土産を探しているのか、あるいは変なもの持ちこんでいないか検査しているのか…?

Logotype03

« つぶやきブログ:赤ちゃんの泣き声 | トップページ | 銀ちゃん動画:「ほりほり」をお願いしたけど… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どこの家の子も同じですね(笑)
外から持って帰ってきたものは、必ずチェックされますよね~
銀ちゃんと、大根は、どっちが長かったのかな?
銀ちゃん、チェックしたけどお気に入りのものが見つからなかったのか、何も持ち去らずに去っていきましたね。
動画についている音楽が面白かったです♪

銀ちゃん、持ち物検査楽しそうですね♪
でも、今回は掘り出し物は見つからなかった
ようですね。

私はいつも買い物は、うちの子が寝ている時に
行って、すぐにしまってしまうので、
持ち物検査をさせてあげられていないので、
ちょっとかわいそうな気がしてしまいました。

そう思うと、銀ちゃんはとても幸せな子だなぁと
思いました。

可愛いです♪
普通に袋の中で遊ぶのなくて、買い物で買われた色々なもののにおいや感触等を確かめている様な感じに見えましたhappy01

それから、オリジナルの動画は皆さんと同様に良いなあ~と感じましたnote

メイママさん、コメントありがとうございます。

メイちゃんもこの間のブログでメイママさんのバッグの中身をチェックしていましたね。
大根と銀ちゃん、大きさはどっこいどっこいでしたねcoldsweats01

音楽はブログの一番下にあるバナー「oo39ドットコム」さんから拝借しました。リンクを貼れば自由に曲を使って構わないということで、よく使用させていただいていますhappy01

フェレ大好きさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんは私が帰ってくると必ず持ち物検査をします。
実は検査だけでなく、カップラーメンの底に穴をあけてしまったり、サラミソーセージを秘密基地に隠したりしたりといたずらもしますので、とりあえずめぼしいものは銀ちゃんのチェック前、あるいはチェックの最中に片付けてしまうようにしていますcoldsweats01。それでも銀ちゃん、めげずに毎日持ち物検査を行っていますcoldsweats01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

そうですね。「チェック」というより「物色」といった方が正しい表現かもしれませんね。カップラーメンがあったら穴を開けたり、ぬか漬けがあったら食べてしまったり、いろいろ悪さもしてしまいますから…coldsweats01

今回の動画もFlashで作成しております。やろうと思えばもっといろいろなことができるのですが、まだスキルがありませんので…coldsweats01

 持ち物検査、フェレさんは必ずしますね。
検品係としてはかなり厳しい方かも知れません。
それとも自分に何か買って来てくれたのかを調べてるんでしょうかね。
カップラーメンなんかはうちでもそうですが容器に穴開けて中身を出しちゃいますから要注意ですね。
「銀ちゃん、検品ご苦労様!」アハハ

ポン太さん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんはどうも自分を対象に検品作業をしているようです。「これは秘密基地。これは噛み噛み用。これは食べましょう。」等々…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49798392

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:買物チェック:

« つぶやきブログ:赤ちゃんの泣き声 | トップページ | 銀ちゃん動画:「ほりほり」をお願いしたけど… »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2