フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん動画:買物チェック | トップページ | 銀ちゃん日記:荒井沢市民の森散歩 »

2010年10月21日 (木)

銀ちゃん動画:「ほりほり」をお願いしたけど…

今晩は、SARUです。

本日はやけに銀ちゃんが台所マットを掘り掘りしていたので、その様子を撮影しようとカメラを持ってきたら、とたんに掘り掘りを止めてしまいました。
ねばった挙句、やってはくれましたが満足のいく動画にはならず、もう一回やるようにマットを直したところ、銀ちゃん、ふいと台所から逃げてしまいましたcoldsweats01
その様子を吹き出しを付けて表現してみました。

Cimg2025
さて、こちらはメイママさんから要望のありました「子スカフォニクス」の正面写真です。
鼻みたいに見える部分はくちばしです。一応爬虫類です。
結構かわいいですよねsweat01

Logotype03

« 銀ちゃん動画:買物チェック | トップページ | 銀ちゃん日記:荒井沢市民の森散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 いやいや楽しませて貰いましたよ。
銀ちゃんの表情がまたなんとも言えずに可愛らしくてね。
掘り掘りも個性があって笑えます。
やっぱり編集の仕方も素晴らしいですわ。
繰り返し見ちゃいましたよ。アハハ

動画の吹き出しのやりとりが、
とても面白かったです。
銀ちゃんと、本当にそんな会話をされているかの
ようでした。

銀ちゃんには、SARUさんの言っていることが
伝わっているのかもしれませんね!

こんばんは。

決定的な瞬間は、不意にくるので撮影を逃してしまい…同じ事をいつもはやってくれるのに何故かやってくれませんよね。

それでも、SARUさんは自分は工夫して楽しい動画にしたのが、とても素晴らしいと感じました。

それから、SARUさんと銀ちゃんのやりとりが楽しかったですhappy01

ポン太さん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんの行動や表情に合わせてちょっとセリフを入れてみました。
銀ちゃんの「移動掘り掘り」はいつ見ても面白いですよね。でも、台所マットが傷んでしまうのがちょっと問題です…think

フェレ大好きさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんが本当にこう思っているのかは分かりませんが、銀ちゃんの行動に合わせてセリフを入れてみました。
楽しんでいただけたでしょうかcoldsweats01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

こがっちさん、お見通しですね。動画は2つに分かれていましたが、実は後半の方が始めに撮った動画です。一応、掘り掘り動画は取れたのですが、物足りないのでまた掘り掘りするチャンスをうかがっていたのですが、結局やらずじまいだったのです。そこで前半の動画を撮り、セリフでごまかしてみましたcoldsweats01

銀ちゃんとSARUさんの会話が、本当の会話みたいで楽しい動画でした~♪
銀ちゃん、ちょっと怒っててもかわいく見えます♪
でも、フェレって、カメラ向けたとたんやらなくなることありますよね~(笑)
子スカフォニクスの正面写真ありがとうございます!

メイママさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんのしぐさを見て吹き出しを付けてみましたが、楽しんでいただけてよかったです。

フェレさんは気まぐれなので、フェレさんのシャッターチャンスをつかむのは難しいですよね。普段からカメラをそばに置いておくようにしているのですが、なかなか面白い画像、映像を撮ることができませんdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49808754

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:「ほりほり」をお願いしたけど…:

« 銀ちゃん動画:買物チェック | トップページ | 銀ちゃん日記:荒井沢市民の森散歩 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2