フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« カブトエビ始めました | トップページ | Flash作成学び始めました4 »

2010年8月 9日 (月)

銀ちゃん動画:釣り猫じゃらしで遊ぶ

今晩は、SARUです。

昨日「ドンキホーテ」でshine釣り猫じゃらしshine(3本600円くらい)を買ってきました。早速銀ちゃんと遊んだ様子を撮りました。
銀ちゃん、猫じゃらしの先のねずみを捕まえると、おもちゃが置いてある場所にしまおうとするのが面白いですhappy01

ところで、本日私が家に帰ってきたときに、一緒に蚊を一匹家に入れてしまったようだったので蚊取り器を点けました。すると先ほど、私の横にその蚊がストンと落ちてきて、今、非常に苦しそうにもがいています。
何も私の目の前でそんなことしなくてもいいのに、嫌がらせのつもりでしょうか?
このままほっとくか、それとも直ぐに楽にしてあげた方がいいのか…think
大体、蚊が私の血を吸うのは構わないけど、痒くしたり、病気を運んだりしてくるからこういうことになるんですよpout。蚊の方も進化して人間や動物と共存できる道を探るべきですsign03

« カブトエビ始めました | トップページ | Flash作成学び始めました4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

釣り猫じゃらしで楽しそうに運動してましたねhappy01
元気そうで何よりですshine

ドンキホーテは近くにないので、機会があれば探しに行こうかな~と思いましたdash

ただ、うちのジャック&モモはおもちゃですぐに飽きてしまう事が多く…特に僕が選んだおもちゃが確立大ですcoldsweats01

この手のおもちゃは、好みがある様なので好きな仔は毎回ボロボロにして楽しんでいる様ですhappy02

おはようございます(^^;;
銀ちゃんheart04ハッスルupupハッスルupup
楽しそうに動き回っていますね♪
これだけ食いついてくれたら嬉しいですね(笑)
もうじき、実家の猫ちゃんにも会える事ですし…
ち−ちゃんでしたっけ?また、銀ちゃんの方から猫ちゃんに仕掛けていくのかなぁ(笑)
ドン・キホーテ☆家の近所にもあります…
私…
あの雰囲気に弱いんですsweat01
それでも中には…
めちゃくちゃ安いものも埋もれてますねsweat01
私も大掃除にハッスルしなくっちゃsweat01
余計な話でした(笑)sweat01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんに喜んでもらってよかったです。暫くはこれで銀ちゃんの運動になるかと思いますhappy01。銀ちゃんはこの猫じゃらし、ボロボロになるまで遊んでくれるでしょうかねthink

「ドンキホーテ」にはこの猫じゃらしを買いに行ったのではないのですが、ペットコーナーがあって更に猫じゃらしもあったことには驚きました。「ドンキホーテ」、なんでも売りますねcoldsweats01

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃん、猫じゃらしで元気に遊んでくれました。
銀ちゃん、チーちゃんと仲良くなりたいようなのですが、チーちゃんの方が警戒してしまってダメなんですねdespair。恐らく、今まで見たこともない生物なので警戒してしまうんだと思います。今回の里帰りではどうでしょうか?

ドンキホーテは狭いので私も少し苦手なのですが、昔の駄菓子屋さん的な感じがして懐かしくも感じることもありますconfident

大掃除されるのですか? 頑張ってくださいね。

 ようやっとフェレじゃらしの登場ですね。
銀ちゃんの反応はまずまずですよね。
フェレじゃらしは何回もやっているうちに持っている我々の方も進化しますからね。
次は上下の運動も加えると銀ちゃんももっと立体的に喰らいついてくるかも知れません。
そんな動画をまた楽しみにしてます。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

釣り猫(フェレ?)じゃらし、買いましたhappy01。結構楽しそうに遊んでくれます。
上下運動を付けましたら、銀ちゃん、上手にタッチをしたりするようにもなりました。今度タッチした画像もお送りしたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49106569

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:釣り猫じゃらしで遊ぶ:

« カブトエビ始めました | トップページ | Flash作成学び始めました4 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2