フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:ご心配おかけしました | トップページ | Flash作成学び始めました6 »

2010年8月25日 (水)

銀ちゃん動画:銀ちゃん元気です

今晩は、SARUです。

先週土曜日に左足を怪我してから回復し、元気になった銀ちゃんの動画を公開します。
釣りフェレじゃらしで遊ぶ銀ちゃんです。

« 銀ちゃん日記:ご心配おかけしました | トップページ | Flash作成学び始めました6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お尻ふりふりしながら遊ぶ銀ちゃん、
元気そうでよかったです♪
やっぱり、わが子が元気なのが一番ですよね!
フェレじゃらし、好きなんですね!
一生懸命おいかけようとしていて、
かわいいです。
太めの尻尾もかわいいですnote

メイママさん、コメントありがとうございます。

そうですね。元気過ぎても困りますが、でも病気よりは断然元気過ぎの方がいいですねhappy01

銀ちゃん、今週月曜からフェレじゃらし解禁ということで、毎日十分楽しんでいます。カメラを構えてでのフェレじゃらし操作は結構難しかったですが、銀ちゃんの楽しんでいる姿が分かっていただければと思います。

いつも通り元気に遊ぶようになって良かったですね。(^^)
銀ちゃん自身は軽い打ち身だったかもしれませんが、物言わぬ
ペットゆえに心配してしまいますね。
  
前記事の早速と寝床に行ってしまう映像ですが・・・
今回とはひと味違った可愛らしさを感じます。
寝床の具合を吟味するところは何ともユーモラスです。

 おほほ、銀ちゃんは立っちもなかなかお上手じゃないですか。
下半身がどっしりしてるからかも知れませんが、おやつを(やっぱり粕漬けですかね)頭の上で見せながらしたらだんだん立っちも上達するんじゃないでしょうかねえ。
両前足でフェレじゃらしを捕まえようとする姿が何となく猫っぽいですね。
フェレじゃらしへの反応もすこぶる良いですね。
今銀ちゃんは幸せの絶頂期ですなあ。アハハ

おはようございます(^^;;
銀ちゃんheart04可愛いheart04
ほんと、ペットは家族の一員☆落ち込んだ時には、すごく癒されますよね〜☆
フェレじゃらし…
猫ちゃん(チーちゃん)も真っ青(笑)sweat01
じゃれつきが天才的☆微笑ましいです(笑)

えぞっ子さん、コメントありがとうございます。

おかげさまで大事に至らずに済みました。ご心配おかけしました。

銀ちゃん、考えてみるとベッドルーム秘密基地に「Tシャツの上」「クールマット」「フェレさん用ベッド」の3種類の寝床がありますね。その時々に応じて寝床を使い分けているみたいですよcoldsweats01

ポン太さん、コメントありがとうございます。

そうですね、おやつで釣ったり、また、銀ちゃんは好奇心旺盛なので上を見上げることが多く、今までは何かを支えにして立ち上がって上の様子を覗っていたのですが、いつの間にか支え無しでもタッチできるようになっていましたねcoldsweats01

釣りフェレじゃらしは今銀ちゃんの一番のお気に入りのようですhappy01

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

チーちゃんはもう大人(というより、お婆さん)なので、猫じゃらしにはほとんど興味を示しません。以前お土産に買っていったねずみの人形にも興味を示しませんでした。代わりに銀ちゃんが人形隠しして遊んでいましたが…coldsweats01

こんばんは。
遅くなりました。

銀ちゃんの動きはすごく機敏で後ろ足でしっかり立って、前足でしっかりつかむ様子に足は大丈夫の様ですね♪

しかも、元気いっぱいに遊んでいて良い運動だと思いました。

また、銀ちゃんの引っ張る力も強くて竿がしなっていたのが印象的でしたhappy01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで足の方はすっかりいいようです。銀ちゃん、フェレじゃらしが解禁になって大変喜んでいるようですhappy01

銀ちゃん、フェレじゃらしの先をつかんだらそのまま抱え込んで遊んだりします。こがっちさんの言う通り、結構な力ですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49249443

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:銀ちゃん元気です:

« 銀ちゃん日記:ご心配おかけしました | トップページ | Flash作成学び始めました6 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2