フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« Flash作成学び始めました6 | トップページ | 銀ちゃん動画:フェレベッド(大)を運ぶ銀ちゃん »

2010年8月28日 (土)

銀ちゃん日記:人の寝込みを襲って…

おはようございます、SARUです。

眠いです。
銀ちゃん、今朝方私が眠っているときに足や手にじゃれついて噛んだり、服の中に潜りこんで私の軟肌を掘り掘りしたり、もうやりたい放題ですcrying
もっと寝ていたかったのですが、結局起きる羽目に…。
ポン太さんの所のラブさんみたいに添い寝してくれたら可愛いのに、飼い主の寝込みを襲うなんて…sad
銀ちゃん、今も元気に走り回っておりますcoldsweats01

親ばか写真館は、「敷きパッド潜り」です。本動画は今朝のものではありませんが、今朝も銀ちゃん、これをやっておりました。

« Flash作成学び始めました6 | トップページ | 銀ちゃん動画:フェレベッド(大)を運ぶ銀ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 SARUさんも今日はお休みなんでしょうか?

 銀ちゃんすんなりと敷きパッドの隅から入り込みましたがLOWタイプのベットなんですかね。
『敷きパッド潜り』はうちの子たちも大好きです。

 寝込みを襲うのはラブ以外はうちもみんなそうですよ。ポン太JRとマロンのセーブル族はやたら寝ているポン太の足を噛んだりして攻撃しますから、ラブとのようには一緒に寝られません。
 マイ君はポン太と一緒に寝るなんてまっぴらゴメンというタイプですから、おとなしく寝るようになったら病気のサインって事になっちゃいますね。

 ぽっちゃり銀ちゃんの歩き方がいつも愛嬌があってたまりませんね。
SARUさんもお迎えするまではかなり慎重でしたが、今では銀ちゃんの居ない生活なんて想像出来ないでしょう?アハハ

ポン太さん、コメントありがとうございます。

うちは普通の休日形態です。ポン太さんの所のように変則的な休日形態は大変でしょうねthink

ベッドは普通の高さだと思います。ちょうど銀ちゃんがタッチをすると手がベッドの縁に掛かる程度の高さです。ベッドに手が届けば、あとは爪を立ててジャンプすればフェレさんなら軽々と登れます。

ポン太Jrくんのみならず、マロンちゃんまでもがポン太さんの寝込みを襲うとは意外ですねcoldsweats02。アンニュイマロンちゃん、じゃれるときはじゃれるんですねcoldsweats01

こんばんは。
銀ちゃんも、一緒に遊ぼうよnote
の催促がある様ですね。
たまに疲れて、夜に放牧したまま寝ていると…そこらじゅうを噛まれてしまいますcoldsweats02

敷きパットで遊ぶのは皆さんのフェレさんも大好きな様ですね。
本当にフェレさんは、もぐる系の遊びは大好きな様ですねnote
それから、ベッドの高さがそれくらいなら…登るのに筋トレになりそうですねup

こがっちさん、コメントありがとうございます。

どこの子も飼い主の隙を見てじゃれついてくるんですね。可愛いですが、やはり寝込みを襲うのは勘弁してほしいですよねwobbly

この間、獣医さんに銀ちゃんの手足は太いと言われましたが、ベッド登りのせいでしょうかねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49272129

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん日記:人の寝込みを襲って…:

« Flash作成学び始めました6 | トップページ | 銀ちゃん動画:フェレベッド(大)を運ぶ銀ちゃん »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2