フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:肝機能障害検査 | トップページ | 銀ちゃん日記:帰省(2010年夏) »

2010年8月18日 (水)

銀ちゃん動画:実家ではゲージでねんね!!

今晩は、SARUです。

14日から16日まで実家に帰っていました。もちろん銀ちゃんも一緒です。

自宅では万年放牧状態の銀ちゃんですが、一応実家ということもあり、ゲージで寝起きをさせようとしました。銀ちゃん、大分渋りましたが、一応ゲージで寝てくれましたhappy01

Cimg1578
ゲージのハンモックでぐっすりの銀ちゃんです。

しかしこの後銀ちゃんは起き出して騒いだため、結局実家の私の部屋内で終日放牧状態となってしまいましたsad。銀ちゃん、私のベッド下の引き出しに入り込み、そこに入っていたベッドシーツの上を寝床にしておりましたcoldsweats01

« 銀ちゃん日記:肝機能障害検査 | トップページ | 銀ちゃん日記:帰省(2010年夏) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めに何か違和感を感じて…銀ちゃんがゲージの中で落ち着きがないと思ってましたsweat01

良く考えたら、こがっち家と同じ様にSARUさんも、いつもは半牧の状態でしたねflair

やはり、この生活に慣れてしまうと…SARUさんも、こがっちと同じ様に銀ちゃんと部屋を共有しなければならない様ですねhappy01

うんPだけは、セオリー通り端っこで決まった場所でしてくれたら、次の機会も楽だと思いましたnote

おはようございます(^^;;
銀ちゃんheart04ご実家で…
チョコっとだけでも満喫出来ましたでしょうか(笑)sweat01
出せ出せコ−ル☆止めやらぬsweat01
チ−ちゃんに遠慮がちsweat01
て…事は無かったのですかねぇ…

好奇心旺盛な銀ちゃんheart04ゲージの中で、じっとしてないですね(^^;;
そわそわsign04

これまでとは違った家の匂いとか狭苦しいケージに
戸惑ってしまったのでしょうか!?
でも、何だかんだありながらもSARUさんの下を寝床
に選ぶなんて愛しいですね。(^^)

こがっちさん、コメントありがとうございます。

動画ではあまり騒いでいるようには見えませんが、撮影を開始する前からずっと銀ちゃんはぐずっていました。
一度万年放牧状態を経験してしまうと、もうゲージでの生活ができなくなってしまうのでしょうかねcoldsweats01
でも、うんPは銀ちゃん、きちんとゲージのトイレでしておりました。実家ということで気を使っていたのでしょうか?

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃん、両親にかわいがってもらって十分に実家を満喫したようです。
でも、ゲージで寝起きさせることについては結局ダメでしたcoldsweats01

今回はチーちゃんが銀ちゃんの匂いをいち早く察したのか、チーちゃんの方が遠慮して(というか、嫌って?)銀ちゃんを避けていたので、結局銀ちゃんとチーちゃんは顔を合わさずじまいでした。

えぞっ子さん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんは実家は大いに満喫したようですが、ゲージについてはダメでした。銀ちゃん、自宅では万年放牧状態ですので、もうゲージに入って寝起きすることは苦痛になってしまっているようですcoldsweats01
銀ちゃんは決して私のベッドで一緒に寝ることはないのですが、でも近くを寝床にしてくれるのはやはりなんとも可愛く思ってしまいますねhappy01

 銀ちゃんはすっかり自宅での自由放牧に慣れてしまってゲージで寝起きはストレスになってしまうんでしょうかね。

 ご両親も普段は空っぽのゲージを眺めては、まるで孫の帰省する日をずっと心待ちにしていたのではないでしょうか。
実家でもやはり粕漬けを食す機会があるんでしょうかねえ。アハハ

ポン太さん、コメントありがとうございます。

一度自由放牧を味わってしまうと、もうゲージでの生活がどうも苦痛になるようですね。狭いところが好きなくせに、ゲージに入れると途端に落ち着かなくなるというのはどういうことなのでしょうかねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49182862

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:実家ではゲージでねんね!!:

« 銀ちゃん日記:肝機能障害検査 | トップページ | 銀ちゃん日記:帰省(2010年夏) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2