フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:人の寝込みを襲って… | トップページ | 夕焼けと提灯 »

2010年8月28日 (土)

銀ちゃん動画:フェレベッド(大)を運ぶ銀ちゃん

今晩は、SARUです。

フェレさん用ベッド(大)を運ぶ銀ちゃんです。
PCをいじっている最中、後ろで「バタバタバタ」と大きな音がしていたので、「何かな?」と後ろを振り返ると、銀ちゃん、大きい方のフェレさん用ベッドを咥えて運んでいる最中でしたcoldsweats02
このフェレさん用ベッドは先週の日曜日に洗って干して取り込んで、しまわずに和室に出しっぱなしのままでした。本日、現在使用しているもう一方のフェレさん用ベッドと取り替える予定だったのですが、忘れていましたbleah
「はよきれいなベッドに交換してくれよ。」という銀ちゃんの無言の抗議だと思い、先ほどベッドを取り替えてあげましたcoldsweats01

« 銀ちゃん日記:人の寝込みを襲って… | トップページ | 夕焼けと提灯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い姿ですnote
フェレさんの身体に対して大きなベッドですが…簡単に、しかもバックしながら器用に遠くまで移動させていましたねhappy02
秘密基地まで頑張って運んだのでしょうかdash

少し目を離したときに楽しいことをしてくれるので、隠れたお宝がたくさんがある様に思いましたflair

こがっちさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃん、ソファにあるクッションやたまに荷物が届いたときに入っている緩衝材等、結構大きなものも咥えて運びます。秘密基地に隠そうとするのですが、当然のごとく大きすぎて入りませんcoldsweats01

今度は銀ちゃん、何しでかしてくれるのかと期待半分不安半分ですねthink

 おやまあ、銀ちゃんに催促されるとは何と言う事でしょうか。
怠惰な飼い主!アハハ
銀ちゃん、ため口言いながら運んでたのではないですか?
 「ったく、俺がやらねえと何にもしねえんだからなあ。やんなっちゃうよ。うんこらせ、うんこらせ、はあぁっ、重えぇ」

ポン太さん、コメントありがとうございます。

銀ちゃん、この前のように足をくじいたりドジなところもあるんですが、結構しっかり者だったりするんです。
おもちゃは整理して秘密基地に置いていますし、万年放牧状態でも、寝床はきちんと決まっていますし…。
銀ちゃん、整理整頓、お掃除嫌いの飼い主に似なくて本当によかったですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49277945

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:フェレベッド(大)を運ぶ銀ちゃん:

« 銀ちゃん日記:人の寝込みを襲って… | トップページ | 夕焼けと提灯 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2