フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:母来る | トップページ | Flash作成学び始めました3 »

2010年7月30日 (金)

銀ちゃん日記:母帰る

今晩は、SARUです。

本日母が実家に帰りました。
銀ちゃん、なんだか名残惜しそうでした。結構母に可愛がってもらっていましたので…。
本日、母の足首辺りに乾いた血が付いていたので、どうしたのかと尋ねると、本人、けがしたことは気付いていなかったようなのですが、今朝、銀ちゃんと取っ組み合いをしたとのことでした(「銀ちゃんが一方的に襲ってきた。」とういう表現が正しいかもしれませんcoldsweats01。)。私に対しては血が出るほどのバトルはありません。やはり銀ちゃんは「女性好き」?

今度はお盆に私が実家に行くつもりです。銀ちゃん、それまで母との遊びはお・あ・ず・け。

久々の親ばか写真館は動画です。

動くボールが届いたので銀ちゃんに差し出してみたところ、遊んでくれましたhappy01。ただ、私は銀ちゃんが「モーラ」を追いかけると思っていたのですが、銀ちゃん、どうやらボールの中身が気になってボールを追いかけているようです。 ボールの動きを止めると、ボールとモーラがつながっている部分を咥えて棚の後ろへボールを運び、一生懸命ボールをひっかいていました。

« 銀ちゃん日記:母来る | トップページ | Flash作成学び始めました3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 とうとう動くボールを仕入れましたか。
大好きな母さんが帰ってしまって、またこちらから出かけるまではこの動くボールやSARUさんの相手で過ごすんでしょうかねえ。

 銀ちゃんはひとりっ子だから特に動くボールには反応が良いみたいですね。
それに観てるとふわふわの尻尾にではなくて勝手気ままに動くボール本体に興味があるようですね。
きっと飽きるのも早いと思いますが、忘れた頃にまた出してあげると喜びますよ。アハハ

銀ちゃんもきっと女の人の方が好きだと勝手に思っているこがっちですnote

そのおもちゃを以前見かけましたが、楽しそうに遊んでましたねflair
チェックが入りましたtaurus

それから、何気なくジーパンが置いてましたが…こがっちも行いますが、銀ちゃんがもぐって遊ぶために置いてあるのでしょうかnote

朝早くに、おはようございます(^^;;
家の息子たち☆
マザコンです(笑)
銀ちゃんとsaruさんも、ひょっとして…
マザ…?(笑)
お母様☆お帰りでしたかぁ…
銀ちゃんheart04どうしても赤ちゃん時代に…
実のお母さんとは離れ離れになっていますからねsweat01
人間同様☆女性に母性愛を感じるのではないでしょうか?
今、親子間が冷え切っている時代に…
銀ちゃんの行動は、ほのぼのとしますねheart04
やっぱり、人間は心が病んでるわ〜
フェレさんの甘え上手さを見習いたいところですね☆

銀ちゃん、一生懸命遊んでいますね~
ボールの中身が気になるみたいですね~
トンネルも買われたのですか?
どんどん、銀ちゃんオモチャが増えていますね!
銀ちゃんは、SARUさまにも、お母様にも
かわいがられて幸せな子ですね。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

そうですね。銀ちゃん、動くボールの中に何か入っていると思っているらしく(実際にモータが入っていますが、)、動くボールのスイッチを切ってもボールをカリカリとひっかいていますcoldsweats01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

ポン太さんの所で動くボールを拝見して、銀ちゃんなら遊ぶだろうかと購入してみたのですが、大当たりでしたhappy01

ジーパンに関しては、こがっちさんのおっしゃる通り、潜って遊ぶ為のものです。銀ちゃんはズボントンネルが大好きですcoldsweats01

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

母親に限らず、父親にもまだ頼りきっている自立できない息子です…coldsweats01

私はどちらかというと、銀ちゃんにあまり触らず、銀ちゃんのしたいようにさせてあげるタイプなのですが、母は積極的に銀ちゃんを抱っこしたりしていたので、銀ちゃんにとってそれが逆に良かったのでしょうかね。
やはりスキンシップは大切なのですねthink

メイママさん、コメントありがとうございます。

他の方のブログを見ていておもちゃがあると、つい「銀ちゃんにはどうだろうか」と思って買ってあげてしまいます。甘やかしすぎでしょうかねsweat01

初めて銀ちゃんを実家へ連れて行ったときは、両親ともに銀ちゃんを「面白い。可愛い。」と言って受け入れてくれました。今は銀ちゃんのプロフィール欄にある「伏せ銀ちゃん」の写真が実家に飾られているくらいの親ばかぶりですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/49013522

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん日記:母帰る:

« 銀ちゃん日記:母来る | トップページ | Flash作成学び始めました3 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2