フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:独りで楽しそうに… | トップページ | 銀ちゃん日記:ボールをあげたけど… »

2010年7月12日 (月)

銀ちゃん動画:ウツボ銀ちゃん

今晩は、SARUです。

銀ちゃんと遊んであげたのですが、乗りがいまいちthink
とりあえず音楽付けてごまかしてみましたcoldsweats01

銀ちゃん、食器棚の隙間に入って大口開けたり、ビニール袋にかみついたり、出てきたと思ったらバックで隙間に戻ったり、まるで「ウツボ」のようでcoldsweats01す。

« 銀ちゃん日記:独りで楽しそうに… | トップページ | 銀ちゃん日記:ボールをあげたけど… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃんも好きな様ですね♪
我が家も両方好きですが、特に隠れるが好きなモモちゃんとは同じ様にして良く遊びます。

フェレさんは、野生の習性が残っているのかたまにこの様な基地に手を入れて掃除をしてると…全力で駆けつけて噛まれることがあります。
親切でやったのに…たまりませんweep

いやいや、なかなかの乗りだと思いますよ(笑)
おはようございます(^^;;
おばちゃんsweat01
しばらく、バテっていましたsweat01
フェレさんて、体つきがホント不思議(笑)
時には、ウツボボディに変身しちゃうんだから♪
細長い隙間が大好きですよね♪
銀ちゃんheart04元気いっぱい可愛い(*≧m≦*)

こがっちさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃん、このような隙間とか、ドアの隙間に入るのが好きですね。
モモちゃんみたいに本気で噛んでくることはありませんが、手を入れると甘噛みはします。遊びと思っているみたいです。

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

夏バテでしょうか? 私は今、日中も眠くてしょうがありません。
銀ちゃん、隙間で大口を開いたり、隙間から出てくると直ぐにバックで隙間に戻ったりしていたのでウツボみたいでした。

 銀ちゃんのウツボな動きがまたまた可愛らしい。
やっぱりSARUさんとかけ引きをしながら遊んでるんですね。
銀ちゃんはかなり頭の良いフェレさんなんだと思いますよ。
いつも思うんですがSARUさんのお住まいはかなりハイグレードな感じがしますね。
床もなかなか良いフローリング素材のようですし洒落たお住まいですね。
銀ちゃんも垢抜けて見えます。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんのウツボな動きは面白いですよね。ポン太さんの言うとおり、バトルをするのに自分に有利な状態で行おうとする銀ちゃんの策略が見受けられます。

床には2年耐えうるコーティング剤(リンレイ ウルトラタフコート)が塗ってあります。入居する前に両親に塗ってもらいましたbleah。塗るとやはりつやが違いますね。
そういえばそろそろ塗り替えの時期です(めんどくさい…shock)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48862916

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:ウツボ銀ちゃん:

« 銀ちゃん日記:独りで楽しそうに… | トップページ | 銀ちゃん日記:ボールをあげたけど… »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2