フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん動画:お食事風景 | トップページ | ビデオ観賞:エスター »

2010年7月 2日 (金)

銀ちゃん動画:ベッドでおねんね

今晩は、SARUです。

本日は銀ちゃんの寝ている姿のみです。ピクリともしないので、見ていてつまらないかもしれませんが、あまりに気持ちよさそうに眠っていたので動画に撮ってみました。

« 銀ちゃん動画:お食事風景 | トップページ | ビデオ観賞:エスター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃん、かわいい~heart04
お手手が、すーすーと上下していて
とってもかわいいです~heart04
お手手とあんよが、なんともキュート
寝ている姿だけでも十分癒されますねhappy01

この動画を、じーっと撮っている
SARUさまの姿を想像すると…(笑)
SARUさまも、銀ちゃんにメロメロですねcatface

可愛すぎますhappy01
僕も一度ジャックで寝ている姿を撮影したことがありますが…レベル、高いですsign03

初めは、銀ちゃんがベッドに人間みたいに仰向けで…しかも枕で寝ている様で純粋に可愛いと思いましたshine

しばらくして、全然動かないので…写真かと思いましたcamera

でも、微妙にSARUさんの手ぶれがあったのと銀ちゃんの左前脚が微妙に動いたので動画だと分かりましたslate

かなり傑作の上に可愛いシーンだと思いましたheart02

 いやはやこの寝方もマイキーJRそっくりだわ。
それにしても短けえ足、アハハ、ラブと同じくらい短けえってか、いや失礼しました。
どんな夢観てんだろうねえ。
ずうっと眺めてたら多分手足がピクピク痙攣する瞬間があると思いますが、まさにその時夢を観てるんですよね。
しかしまあSARUさんも絶好の場所で寝てくれてそれを上から眺められるんですから幸せですよ。
ポン太も喘息が無けりゃいっしょに同じ部屋で寝るんですけどね。

メイママさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんがベッドの縁を枕にしてあまりにも気持ちよさそうに寝ていたので、暫く眺めてほっこりしていましたconfident。そしてその気持ちよさそうな寝姿をブログでお知らせしたくて動画に撮りました。やっぱり親ばかですねcoldsweats01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

お褒め頂き、ありがとうございます。

今回の映像は動きがほとんどなかったのでブログで紹介しても他の方には受けないかと思ったのですが、気持ちよさそうに寝る銀ちゃんがあまりにもかわいかったので載せてしまいました(親ばか全開ですねcoldsweats01。)。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

この前のポン太さんのブログで仰向け寝するマイくんが紹介されていましたね。
銀ちゃんは大抵へそ出し寝ですが、丸くなります。このように体を伸ばして寝るのは本フェレさんベッドの時だけですね。

銀ちゃんは自分の寝どこについて、下に何か敷いてあればよく、上は開いていようが気にしないようです。
ですので、銀ちゃんがベッドルーム秘密基地で寝ているときはよくベッドの上から眺めたりしていますcoldsweats01

こんばんは(^^;;
気持ちよさそう(笑)
ギンギンギラギラ銀ちゃんheart04可愛いなぁ(笑)
爆睡ですね♪

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

本当に気持ちよさそうに眠っているので、ベッドに寝っ転がって暫く眺めていましたcoldsweats01
私は結構目敏いので、銀ちゃんの爆睡加減は本当にうらやましいですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48776256

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:ベッドでおねんね:

« 銀ちゃん動画:お食事風景 | トップページ | ビデオ観賞:エスター »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2