フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:耳ダニ退治 | トップページ | 銀ちゃん日記:母帰る »

2010年7月28日 (水)

銀ちゃん日記:母来る

今晩は、SARUです。

本日、私の母が家へ来ました。
銀ちゃん、思わぬ来客に興味津々。母のストッキングに興味を示したり、キャリーバッグの中に入ろうとしたり。いつもは私にべったりな銀ちゃんも今日は母にべったりでした。
休日に銀ちゃんを観察していると、大体お昼前頃には昼寝に入るのですが、本日は昼過ぎまではしゃいでおりました。

Cimg1485
母にたくさん遊んでもらい、すっかりご就寝の銀ちゃんです。

そのあと、母には台所の掃除等もしてもらってしまいましたcoldsweats01。何から何まで、ありがとうございます… m(_ _)m 。

« 銀ちゃん日記:耳ダニ退治 | トップページ | 銀ちゃん日記:母帰る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 銀ちゃんにとっても優しいお母さんですよね。
遊び過ぎてすっかり寝入ってる銀ちゃんのメタボ腹が可愛らしいですよ。
それにいつものようにベットからはみ出して寝ちゃってますねえ。

 SARUさん宅にはお母さんは頻繁に見えられるんですか?

うふふ、銀ちゃん、ぐっすり寝ているようですね!
メイちゃんもお客様や友達が来ると、興味津々ですよ~
臭いかいだり、バッグあさったり、友達の体の回りぐるぐる回ったり、大興奮です♪
フェレットって、知らない人にほえたり、ないたりしないし、好奇心旺盛だから、すぐなつきますよね!でも、大体走っているところを見ると笑われます(笑)
「この子、足が悪いの?」って心配されたときもありました。走っている姿が見慣れてないようです。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

最近は体調を崩してこられなかったのですが、以前はちょくちょく来ておりました。
こちらは鎌倉等名勝が多いので、両親共に来ることもあります(ただし、その時はチーちゃん(猫)が居るので日帰りです。)。

メイママさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんは人一倍人懐こいので、母だけでなく父も「面白い、面白い」と喜んでくれます。
母は、銀ちゃんの忙しないところと、フェレさんが様子を探るときの顔を突き出してこちらを眺める様が面白いようで、「忙しないねぇ、こんなに短い脚して。面白い顔しているねぇ。」等と笑っています。
猫背走りも面白いようです。

銀ちゃんも薬の効果があったのか大分元気になった様ですねhappy01
お母さんが見えて、とても嬉しかったのが伝わってきますhappy02

ちなみに、うちのジャックは女の人の方が好きで…モモちゃんは不明です(笑)

それから、以前の銀ちゃんの受診の記事を見て気になってはいましたが、最近特にモモちゃんが調子が悪くなってしまい、本日ファーストの病院が午後から休診のためセカンドの病院へ受診しました。
すごく気疲れしましたが…久々に気合いを入れて記事にしました。
何かアドバイスがありましたら教えて下さい。

おはようございます(^^;;
だいたいのフェレさん達は、女性が好きだと思います(笑)
特に若い女の子には、目がない(笑)
銀ちゃんもきっと、そうですよheart04

それに、お母様の訪問は有り難いですよね!
親のありがたみ☆
感謝ですねhappy02

こがっちさん、コメントありがとうございます。

家の銀ちゃんは「新し物好き」で、母が来た時にはしゃいでいたのかと思っていたのですが、実は「女性好き」かもしれないんですね。
うーむ、知り合いの女性は少ないので確かめることができない…despair

まだブログを拝見させていただいていないのですが、モモちゃん、大変なことになってしまったのですか。お大事になさってくださいね。

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

母や両親がたまにこちらに来るのですが、そのたびに「親孝行、親孝行」と思うのですが、結局いろんなことをしてもらってしまうことになってしまいますcoldsweats01

今度両親が来た時には、是非湘南へ行ってフレンチトーストを食べたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48998135

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん日記:母来る:

« 銀ちゃん日記:耳ダニ退治 | トップページ | 銀ちゃん日記:母帰る »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2