フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 「マツダ殺傷・引寺容疑者『殺すつもりなかった』」に思うこと | トップページ | 銀ちゃん動画:ベッドでおねんね »

2010年7月 1日 (木)

銀ちゃん動画:お食事風景

今晩は、SARUです。

本日は銀ちゃんのお食事風景を載せてみました。

結構豪快ですよね。

また銀ちゃん、ウォーターボトルからの水の飲み方が変です。
下顎の犬歯を飲み口に突っ込んで水を出しています。なんでこんな飲み方をするのか…think

« 「マツダ殺傷・引寺容疑者『殺すつもりなかった』」に思うこと | トップページ | 銀ちゃん動画:ベッドでおねんね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

食べ方は無心になって一生懸命食べている様で我が家のジャックの様な感じでしたhappy01

飲み方ですが、うちの仔たちは上の前歯を使ってプッシュする事はありますが…下顎を使う仔は、あまり見た記憶がないですねcoldsweats02

フェレさんは、それぞれ自分で色々と考えて自分にあった飲み方をする様で本当に賢い仔たちだと思いましたshine
でも、その賢い彼らの悪戯を相手に悪戦苦闘もしますよねcoldsweats01

おはようございます(^^;;
カリカリポリポリ♪
銀ちゃんheart04美味しそうに食べてますね♪
お水と交互に、カメラも気になるし‥(笑)
可愛いです☆
水飲みボトルの高さって、どんなんかなぁ!?

こがっちさん、コメントありがとうございます。

ジャックくんも周りを気にせず餌を一生懸命食べるのですか。安心して目の前でたくさん食べてくれると嬉しいですよねhappy01
モモちゃんは確か人の目が気になる性格でしたか?

銀ちゃんの水の飲み方はなぜああなったのか…。あんなんで水が飲めるのでしょうかねthink。普通に飲んだ方が飲めるような気がするのですが…。

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんの餌を食べるときの音、いいですね。あと、餌皿の中で餌をかき回すときの「カラカラ」という音も大好きですconfident

ウォーターボトルは少し低いですかね。もうちょっと高くしてあげるとまともな水の飲み方になるのでしょうかthink

 以前もコメントしましたが、銀ちゃんの水の飲み方はマイキーJRと何処と無く似てますよ。
マイキーJRは喉の奥まで突っ込んでガシャガシャ騒々しく飲むんですが、それでいて性格はおっとりさんなんですよね。
おそらく銀ちゃんもおっとり系だと思います。
もし兄弟が出来たらどんな風に接するんだろう?
ナンだかそんな場面にも出会ってみたいですね。
ご飯をガリガリ大きな音をたてて食べるところは健康優良フェレさんって感じで安心出来ますね。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

マイくんも銀ちゃんも本当に激しい水の飲み方をしますよね。よほど喉が渇くのでしょうね。

銀ちゃん、どうなのでしょうかね。おっとり系なのでしょうか?

銀ちゃんがカリカリとご飯を食べる音は私は好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48768624

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:お食事風景:

« 「マツダ殺傷・引寺容疑者『殺すつもりなかった』」に思うこと | トップページ | 銀ちゃん動画:ベッドでおねんね »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2