フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:寝相 | トップページ | つぶやきブログ:向かいの山、結構崩されている…2 »

2010年7月 7日 (水)

銀ちゃん動画:食器棚で遊ぶ銀ちゃん

今晩は、SARUです。

銀ちゃんが食器棚で遊んでいる様子です。
懸垂で炊飯器台に上った後、台を掘り掘り。
少し前までは炊飯器台に上がる時は私を踏み台
にしていたのに…think

« 銀ちゃん日記:寝相 | トップページ | つぶやきブログ:向かいの山、結構崩されている…2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^;;
銀ちゃんheart04スーパーマン☆スゴい(*≧m≦*)
台をホリホリsweat01
参りましたsweat01
炊飯器sweat01
電源切ってあるんですよねsweat01
気を抜いたら、何をするやらdangersweat01

 銀ちゃんはうちの4フェレさんたちがそれぞれ個性を発揮してする悪戯をみんなやってしまうから凄いよねえ。
因みに我が家でレンジ台に上ってスライド棚を前に出したりはポン太JRの仕事です。
炊飯器の代わりに摩り下ろしスライサーのセットなどを置いているのですが、これを毎日下に落としてくれちゃいます。
時には下で用足したウンPの上に落下なんて事もあって大変です。
「ガッシャ~ン」という音を聴きつけて「こら~~」ってキッチンに駆け込むとレンジ台から飛び降りて棚下に逃げ込むポン太JRです。

 銀ちゃんはさらに上を目指してる感がありますね。
SARU家にお迎えされてから、銀ちゃんにとっては夢のように楽しい毎日なのではないでしょうか。
なんだかんだフェレさんは元気が第一ですもんね・

銀ちゃんは、大分大人らしくなってきましたが…身体の成長なのか身体能力の成長なのか分かりませんが、一気に登りましたねnote

滑り易く爪をかける場所や足をかける場所もあってない様な場所なので、知恵もついてきてる感じに思いましたhappy01

それでも、わずかな隙間をみてガリガリさせるのはフェレさんらしくお約束の仕草ですねhappy02

着地はどうかと思ってましたが、高さを記憶した感じでスムーズな動作をされてました。
また、SARUさんの家の中で銀ちゃんの遊び場が出来ましたねshine

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

動画では電源切ってありますが、電源切っていないときに登ることも…coldsweats02。でも、炊飯中でなければ水蒸気の吹き出し口はそんなに熱くはないみたいです。銀ちゃん、時々吹き出し口に付いた水滴を舐めたりしていることも…coldsweats01

ポン太さん、コメントありがとうございます。

ポン太さんの所ではポン太Jrくんがレンジ台に登ってすりおろしスライサーを落としてしまうのですか。ポン太Jrくん、元気が有り余っているんですねcoldsweats01。うちでは炊飯器なのでさすがに銀ちゃんの力では落とせませんcoldsweats01
まあ、元気な証拠ということで、お互い見守るしかないのでしょうか?

こがっちさん、コメントありがとうございます。

炊飯器台に登って台を引き出してガリガリするのはちょっと迷惑ですし、大体どこが楽しいのか…think。まあ、でも一応銀ちゃんの筋力がついてきて元気だということで良しとしましょうかねcoldsweats01
銀ちゃんは今度はどんな遊びを開拓することやら…sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48820599

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:食器棚で遊ぶ銀ちゃん:

« 銀ちゃん日記:寝相 | トップページ | つぶやきブログ:向かいの山、結構崩されている…2 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2