フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« つぶやきブログ:とうとうあの缶ジュースが…2 | トップページ | つぶやきブログ:ソファが獣臭い »

2010年5月23日 (日)

銀ちゃん動画:ベッドルームでおねんね

銀ちゃん、私のベッドルームで急に眠気を催したようで、ベッドルームでおねんねです。 ベッドルームには「ベッド」という寝るには最適なアイテムがあるにもかかわらず、銀ちゃん、何故か私の脱ぎ散らかしたTシャツの上で寝ます。

« つぶやきブログ:とうとうあの缶ジュースが…2 | トップページ | つぶやきブログ:ソファが獣臭い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃん。saruさんのにおいのするところが心地よかったのかな~?
可愛いですね。真っ先にTシャツの上に寝そべったように見えますね。
久しぶりに見た銀ちゃんちょっと太ったような気がしました。成長したのですね^^

銀ちゃんも我が家のジャックと似ているかもしれませんね。
以前まで布団でしたが、最近は短パンの中か上で寝てしまいますhappy01

僕も何故、そこに拘るのか分かりませんが…銀ちゃんも気持ち良さそうに寝ていますねnote

おはようございます(^^;)
銀ちゃんheart04めちゃくちゃ可愛いですねW
ちゃんと可愛がってくれてる人→saruパパ?お兄さん?
よく判ってるんですね(笑)

匂いで認識出来るのでしょうか?
ド−ナツになろうとして、ほんと可愛い(≧∀≦)

銀ちゃん、かわいいですね~heart04
ちゃんとSARUさんの匂いがわかっていて、
そこが一番安心するんでしょうね~
メイちゃんも、メイママの脱いだパジャマの中で
寝ていたりするので、もう胸キュンですheart04
いつもやんちゃで元気でも、こういうかわいい
寝相を見ちゃうとたまらなくかわいいですねhappy01

ricomamaさん、コメントありがとうございます。

本動画は、銀ちゃんが「牛さん」のぬいぐるみを片付けるところを撮影しようと思ってカメラを回していたのですが、いきなり寝に入ってしまったというところです。

銀ちゃん、よく食べ、よく寝て、よく運動して成長中ですhappy01

こがっちさん、コメントありがとうございます。

ジャックくんもこがっちさんの服を寝床にしてしまっているのですか。
銀ちゃんもたまに動画のTシャツの中に潜って寝ていることがあります。

このTシャツ、今のところ銀ちゃんの寝床になってしまっているので、いつ回収しようか迷っていますcoldsweats01

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

Tシャツに私の匂いが付いているから寝床にしちゃったのでしょうかね。
靴下やぬかみその好きな臭いフェチの銀ちゃんのことだから、私のきつい体臭に酔っているのですかねcoldsweats01

メイママさん、コメントありがとうございます。

どこの子も自分の飼い主の服を寝床にしてしまうようですね。
メイちゃんがパジャマにくるまって寝ている姿もさぞかわいいでしょうねhappy01

銀ちゃんは臭いフェチなので、私の体臭が好みなのかもしれませんcoldsweats01

 銀ちゃんの寝るまでの行動がとても愛らしいですね。
身体もかなり大きくなって、歩いてる姿がまた何とも言えません。
やっぱりTシャツの上で寝るのはSARUさんの匂いを独占してゆったりしたいからなんですよ。
既製品のベットよりも寝心地が良いんだろうと重います。
こんな時SARUさんが身体を撫でてあげると銀ちゃんはよりリラックスして眠りにつくことが出来るんじゃないでしょうかね。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

臭いフェチの銀ちゃんに気に入られる体臭と言うのもちょっと引っかかりますが、銀ちゃんが慕ってくれるのはうれしい限りですhappy01
撫で撫では銀ちゃん、どうでしょう。銀ちゃん、マイくんみたいにあまり撫で撫でされるのは好きではないみたいです。
でも、起き抜けの出せ出せコールでは私の手に体をすりすりさせてくるので、眠り際も大丈夫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48440434

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:ベッドルームでおねんね:

« つぶやきブログ:とうとうあの缶ジュースが…2 | トップページ | つぶやきブログ:ソファが獣臭い »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2