フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 山を越えていざ鎌倉銭洗弁財天へ1 | トップページ | 銀ちゃん動画:実家でも元気な銀ちゃん »

2010年5月 4日 (火)

銀ちゃん動画:ベッドから降りれずおろおろの銀ちゃん

今晩は、SARUです。

現在、実家に帰ってきています。銀ちゃんも一緒です。

動画は自分でベッドに登ったくせに、いざ降りようとするとなかなか降りらずおろおろする銀ちゃんです。
銀ちゃん、実家に着いたときあれほど遊んだにもかかわらず、夜も放牧の催促です。

もう私が眠いので、銀ちゃんはゲージに強制連行ですangry

« 山を越えていざ鎌倉銭洗弁財天へ1 | トップページ | 銀ちゃん動画:実家でも元気な銀ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
オロオロする銀ちゃんも可愛らしいですねheart04【笑】
けっこう、登る事出来ても降りる事出来ないフェレさんもいますよhappy01
用心深いup銀ちゃんheart03

 アハハ、いざベットに登ったまでは良かったけど降りるのにかなり躊躇しちゃってますねえ。
うちの子たちも最初は皆さんそうでしたね。
それがいつの間にか降りられるようになると、次からは登り降りは当たり前になっちゃいました。

 フェレさんは1度慣れてしまうと2度目からはなんのそのですもんね。

 GW中に実家に帰るのもいいもんでしょう?
無理して渋滞の高速を走って遠方に遊びに行かなくてもいいもんね。

 ところで実家のご両親の銀ちゃんへの感想はどんなもんですか?

 ポン太はポンちゃん・ジャスミン・マロンの3フェレさんを田舎に連れて帰省した事がありますが、獣臭に田舎の姉夫婦は閉口してたみたいです。

楽しそうですね♪
ベッドで散策していて、降りようとしたら降りれるか不安になった様ですね♪
銀ちゃんが賢い証拠であると思います。
新しい場所で、何も考えないで降りるのも少し不安ですからね。

我が家のジャック&モモ、特にモモちゃんは2mくらいの高さまで登って降りれなくなった事がありますが…すぐに降ろさずに、この場所は降りれない事を学んでもらいました。
その後は、さすがにそこまでは登らなくなりました。

フェレさんにもよりけりかと思いますが、賢い仔は都合の良い事だけでなくて…危ない目にあった事も忘れないと思います。

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

また、降りたいのに降りれないのを隠すがごとく、私のところにやってきたり、毛布などの他のものに興味があるようなふりをしているようにも見えますcoldsweats01

ポン太さん、コメントありがとうございます。

両親は「かわいいね。面白い顔しているね。」と大うけです。銀ちゃんを抱っこしたり一緒に遊んであげたりしています。ただ、一瞬もじっとしていないので、「落ち着きが無いねぇ。親の顔が見てみたいよね。」と言い、両親は私を凝視しました…coldsweats01
匂いについては、「確かに少しに匂う。」と言う程度であまり気にならないようです。

こがっちさん、コメントありがとうございます。

確かに高さ的には自宅のソファと同じくらいの高さなので、降りれないことはないはずなのです。あまり慣れないところなので慎重に行動しているのでしょうか。

ジャックくんとモモちゃん、2mの高さに登ってしまったのはすごいですね。そのあと学習してもうそこには登らないというところは賢いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48261362

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:ベッドから降りれずおろおろの銀ちゃん:

« 山を越えていざ鎌倉銭洗弁財天へ1 | トップページ | 銀ちゃん動画:実家でも元気な銀ちゃん »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2