フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん動画:台所マットへの悪行 | トップページ | つぶやきブログ:最近の天気と天気予報 »

2010年5月28日 (金)

銀ちゃん動画:銀ちゃんとステゴサウルス

ステゴサウルスは初めて買ったプピーなのですが、いまだに銀ちゃんのお気に入りです。 他のおもちゃに比べると、ちょうどプロレスごっこにも、秘密基地に隠すにも、咥えて疾走するにもちょうどいい大きさなのでしょうね。

« 銀ちゃん動画:台所マットへの悪行 | トップページ | つぶやきブログ:最近の天気と天気予報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^;)
銀ちゃんheart04まあ元気いっぱいですね(笑)
ステゴサウルス☆一番の宝物なのかなぁ♪
くわえて疾走が素早いですねW
思いっきりカミカミされて、ステゴサウルスも幸せものだぁ(*≧m≦*)
可愛いheart04

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

ステゴサウルスは銀ちゃんの遊び相手ですね。宝物は「トンちゃん」のプピーで、いつも秘密基地に隠しておきます。トンちゃんの「プピー」の音を聞くと、どこにいてもすっ飛んできますcoldsweats01
ステゴサウルスは遊び相手なのでボロボロです。何度か繕っていますが、もうそろそろ新しいステゴサウルスが必要かもしれませんcoldsweats01

 銀ちゃんの見上げた時の表情がたまりませんねえ。
鼻が黒いのもチャーミングです。
これだけステゴザウルスに愛着を持ってくれると嬉しくなりますね。
銀ちゃんにとっては何よりも大切な宝物なんでしょうね。
秘密基地にもちゃんと整理整頓して隠してますね。
単独でもこれだけ個性豊かに遊んでくれると観てるだけでも癒されますね。

 ところで実家の猫ちゃんが使っていたようにトイレハウスを使ってくれるのは有り難いですよ。
でもこれが多頭飼いになると、一匹でも外で好き勝手に粗相をする子が居ると今までゲージの中でしてた子までみんな平気で外でするようになってしまいます。
マイキーJRは元々ペットショップでの生活が長かったのでずうっとゲージの中でする子だったんですけどね。
今では他の子の影響で外でするようになってしまいました。

確かにありますよねsign01
特別なおもちゃがheart01
銀ちゃんにとって、ステゴザウルスのブビーが最高なのでしょうねnote

ジャック&モモにも銀ちゃんと同じくらい歳の頃にはそんなアイテムがありましたnote
やはり、ぼろぼろになっても縫って使っていましたhappy01…というのも、そろそろ買い換えたいと思っても生産中止になったみたいで買い替えが出来ずに頑張ってもらいましたcoldsweats01
今では、あまりにボロボロになり破棄しましたが…その頃の様子を思い出しました。

それから、ステゴザウルスのブビーは見た事がないですが、色々と探せばあるのでしょうかね?

また、以前から思っていましたが…SARUさんとポン太さんが使われているnifty の動画は編集が色々と出来て楽しいなあ~と思いましたshine

ポン太さん、コメントありがとうございます。

そうですね、これだけいろいろな方法で遊んでくれるとあげた甲斐がありますhappy01

銀ちゃん、秘密基地の整理整頓は結構マメです。そこは飼い主に似ませんでしたね(私は整理整頓が大の苦手sad。)。

トイレハウスについては、今朝は中でしてくれず、トイレハウスの手前にうんPが転がっていました。中でやってくれる時とくれないときがあります。実家では100%チーちゃんのトイレハウスでしてくれたのですが…think

こがっちさん、コメントありがとうございます。

ジャックくんとモモちゃんにもお気に入りの遊び道具があったのですか。
そのような大切な遊び道具があるなんて、なんだか人間の子供のようでかわいいですよねhappy01

ステゴサウルスは「http://item.rakuten.co.jp/tamaitachi/1153374/」
を買いました。「マッチョフェレはこれだ!」の文句に惹かれましたcoldsweats01。元々犬猫用の遊び道具のようです(と言いましても、フェレさん用の遊び道具は少ないですよね。ほとんどが犬猫用の遊び道具を転用しているように思います。)

動画は「@nifty ビデオ共有」を使用しています。@nifty の会員なら無料で使用できます。音楽やテロップを付けたり、効果音も付けられるので楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48480743

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:銀ちゃんとステゴサウルス:

« 銀ちゃん動画:台所マットへの悪行 | トップページ | つぶやきブログ:最近の天気と天気予報 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2