フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 銀ちゃん日記:散歩 | トップページ | 映画鑑賞:アバター »

2010年4月16日 (金)

銀ちゃん動画:ハンモックでもぞもぞ

お久しぶりです。SARUです。

ブログupサボってました。
おサボりついでに銀ちゃん動画です。
起きぬけの銀ちゃん、ハンモックの上でもぞもぞしています。

« 銀ちゃん日記:散歩 | トップページ | 映画鑑賞:アバター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 銀ちゃん、起きがけはおとなしいですねえ。
随分と大きくなったんじゃないですか?
体重は今どれくらいあるんだろう?
今頃は毎日の放牧が楽しくてしかたないでしょうね。
他のフェレさんたちと遊ばせたらどうなるか見てみたいですね。

銀ちゃんの、ハンモックの上で、お手手ピーンとしているところ、可愛いですね!

銀ちゃん、お散歩デビューされたのですね!
銀ちゃん、車の音とかにビビッているのかな?
メイちゃんも、初めてか2回目の頃、
郵便やさんのバイクの音にビビッて、
お漏らししちゃったことがありました(笑)
銀ちゃん、またお散歩行けるといいですね!
(しかし、ここ数日は寒すぎですね)

ポン太さん、コメントありがとうございます。

銀ちゃんはいつも見ている私でも分かるくらいどんどん大きくなっております。今は1300g程になりました。

他のフェレさんとも遊ばせてみたいですね。「フェレットラン」なるものがどこかにあればいいんですけどね。

メイママさん、コメントありがとうございます。

この「スーパーマン」ポーズ、面白いですよね。放牧時にハンモックから直接部屋に出すときには私の手の上でこの「スーパーマン」ポーズするんですよ。

銀ちゃんも散歩時は明らかに車やバイクの音は気にしているようでした。今度散歩する時は車やバイクの音がしないところにしたいと思います。
今週末は寒そうなので散歩は無理かな?

ご無沙汰してました。

腰の調子が悪くて皆さんにご迷惑をかけています。

ところで、毎回思うのですが…銀ちゃんはいつもまったリラックスして様子ですで羨ましいです!
我が家は携帯で、たまにしか動画で撮影しないせいか…携帯を構えた瞬間に警戒モードに入ってしまいます。
かなり動画の撮影は難しいなあ~と感じてます。

こがっちさん、コメントありがとうございます。

動画もカメラの動画モードで取っています。銀ちゃんの場合は逆にポーズを取ってくれない(身構えてくれない)ので、静止画像を撮るのがなかなか難しいですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48098712

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:ハンモックでもぞもぞ:

« 銀ちゃん日記:散歩 | トップページ | 映画鑑賞:アバター »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2