フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 「洗井沢川せせらぎ緑道と荒井沢市民の森コース」散策おまけ | トップページ | 「散在ヶ池と散在ヶ池までの山道」散策序章 »

2010年4月18日 (日)

銀ちゃん動画:リング内プロレスごっこ

今晩は、SARUです。

本日は散策をしたため疲れたのでブログは「銀ちゃん動画」でごまかしですcoldsweats01

籠の中のかわいい銀ちゃんを撮ろうとしたら飛びかかってきたので、急遽「リング内プロレスごっこ」に変更になりました。
銀ちゃん、結構本気で引っ掻いたり噛みついたりするので、いつも手が傷だらけになりますsad

« 「洗井沢川せせらぎ緑道と荒井沢市民の森コース」散策おまけ | トップページ | 「散在ヶ池と散在ヶ池までの山道」散策序章 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良い感じです!
ゲージでまったりくつろいでいる銀ちゃんも可愛いですが…ゲージから出て遊ぶ時は凄く元気いっぱいですねhappy01
我が家のモモちゃんの様な感じでした♪
こがっちは、お尻は大分痛みがひきましたが…今週は水曜日の0時に更新予定でモモちゃんの同じ様な様子を動画で紹介しようかと思います。
以前も紹介しましたが、恥ずかしい声も入ってますので…ぜひ笑って下さい(笑)

銀ちゃんは、体型も良い感じに思いましたnote

こがっちさん、コメントありがとうございます。

具合の方、良くなられて何よりです。

モモちゃんも元気いっぱいなのですか? 銀ちゃんも元気いっぱいで、たまに飛びかかってきたりするので大変ですcoldsweats01
今度のブログの更新、期待しております。

銀ちゃん、元気ですね~
やっぱり男の子は元気ですね!
リングの横に、ズボンが置いてある~
フェレの家ではどこも同じなのね(笑)!
と、なんだか嬉しくなりましたhappy02
銀ちゃんの元気なやんちゃぷりをみると
こちらまで元気になりますね!

メイママさん、コメントありがとうございます。

メイママさんの所のズボンもトンネル遊び用ですか? うちのは事情があって履けなくなった(事情なんてありません。ただ太って履けなくなっただけですcoldsweats01。)ズボンをトンネル遊び用に置いてあります。
銀ちゃん、最近元気過ぎて追っかけまわす私の方がへとへとですsad(これで痩せれば履けなくなったズボン、現役復帰できるかなぁ。)。

 うちのポン太JRも飛び掛って来ますが銀ちゃんはさらにその上をいきますね。
しかしこれくらい元気な方がいいですよ。
相手してると生傷が絶えないでしょうけどね。アハハ

 ポン太もポン太JRの相手をすると腕中ミミズ腫れですよ。

ポン太さん、コメントありがとうございます。

ポン太Jrくんも元気いっぱいなんですね。そうですね。男の子はこれくらい元気いっぱいの方がいいですよね。

マイキーJrくんは飛びかかってこないんですか? マイキーJrくんはwineクールwineな感じですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/48119519

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん動画:リング内プロレスごっこ:

« 「洗井沢川せせらぎ緑道と荒井沢市民の森コース」散策おまけ | トップページ | 「散在ヶ池と散在ヶ池までの山道」散策序章 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2