フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 人間、時々変なことにこだわりますよね | トップページ | 銀ちゃん日記:遊び方違うんですけど… »

2010年3月25日 (木)

銀ちゃん日記:飼い主をどう思ってるのでしょう?

今晩は、SARUです。

最近、私が台所へ行くと銀ちゃんがトコトコと着いてきます。そして、台所に立つ私を見上げるのです。

初めは「遊んでほしいのかな?」と思って「お腹こちょこちょ」をしたり「ばぁ(銀ちゃんの目の前で手のひらを広げる)」をしたりしてあげたのですが、反応がいまいちですthink
次に「おやつかな?」と思いフォーミーフライをあげてみたのですが、食べることもあるにはあるのですが、食べずに秘密基地に隠しに行くこともあります。
では「ご飯が欲しいのかな?」と思い手からご飯をあげたのですが、1、2個食べた後、ふとどこかへ行ってしまいましたthink

しかし、相変わらず私が台所に行くと着いてきて私を見上げるのです。
そこで、「おい銀ちゃん、一体何して欲しいんだい。」と言ってしゃがんだところ、いきなり銀ちゃんが私の体をよじ登ってきました。そして台所にあるテーブルの上に乗ろうとしました。

そうです。銀ちゃん、「高いところに登りたいから、お前、踏み台になれ。」と私を見上げていたのですcoldsweats02

一体飼い主をどう思っているのでしょうかangry? もしかしたら私のことを「飼い主」という認識がないのかもしれませんshock
私は銀ちゃんの同居人? 奴隷?(でも、かわいいから許しちゃうheart04。)

Cimg0299
私を踏み台にして高いところに上った銀ちゃん。

« 人間、時々変なことにこだわりますよね | トップページ | 銀ちゃん日記:遊び方違うんですけど… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^;)
銀ちゃんheart04トコトコ着いてきて見上げるの可愛い(*⌒▽⌒*)

永遠に続きそう(笑)

いたちごっこ遊び☆

まだ、同居人ですかねぇ(笑)

失礼sweat01

危ないのに‥
フェレさんて、ほんと高いところ好きだねsweat01

一緒です~coldsweats01
全く一緒で驚きました~sign01
いつも台所についてきて、私の足元で
可愛い瞳で見上げてくるのです♪
「ママについてきて、可愛い子ちゃんだねheart02
としゃがんだところ、メイママの肩まであっという間に上ってきました。
メイちゃんは、流しや、流し台のあたりがとても
気になっていたようです(笑)
メイママも、メイちゃんにどう思われているのか
とても気になります…
ご飯をくれる人、くらいにしか思ってないかも…
でも、可愛いから許せちゃいます(笑)

スジャスジャータさん、コメントありがとうございます。

そうですね。トコトコ着いてきて見上げるのはかわいいんですけどね。そのあと「馬になれ。」というのはどうも…coldsweats01

「同居人」でも、一緒に楽しく暮らせれば構いませんねhappy01

メイママさん、コメントありがとうございます。

メイちゃんも同じですかcoldsweats02

フェレさんはいろいろな物や場所に興味を示しますからね。興味を満たすためには手段を選ばないのかもしれませんね。

「見上げて見つめる」攻撃、フェレさんは自分の魅力をきちんと把握しているのかもしれませんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/47907850

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん日記:飼い主をどう思ってるのでしょう?:

« 人間、時々変なことにこだわりますよね | トップページ | 銀ちゃん日記:遊び方違うんですけど… »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2