フォト

銀ちゃん(フェレット)

検索

  • ブログ内検索
    Loading...
    Loading...

ブログパーツを貼るリスト名

無料ブログはココログ

お気に入り(ショップ)

« 「恐竜2009 砂漠の奇跡」にいってきました | トップページ | うちのブルーレイディスクレコーダーがやばい!! »

2009年9月28日 (月)

「恐竜2009 砂漠の奇跡」のお土産を飾ってみました

こんばんは、「恐竜2009 砂漠の奇跡」を見に行って興奮さめやらないSARUです。

展覧会の売店では思わず1万円以上も買い物をさせられしまった私ですが、とりあえず購入した恐竜のミニチュアを飾ってみました。

Dinoobje2

左から、スピノサウルス、ギガントラプトル、マメンキサウルスです。

ちなみに、一緒に写っている植物は奥がサクララン、手前がマングローブです。

スピノサウルスは現在のサハラ砂漠、バハリヤ・オアシスで発掘され、そこはかつてはマングローブが茂る湿地帯であったとのことです。

私の写真の技術が悪いためかあまりよく見えませんが、肉眼で見ると結構いけてるんですよ。ただなんとなく植物の乗っている台(テーブルがガラスなので、傷対策のために台を置いています)に買ってきた恐竜のミニチュアを置いたときにはことのほかかっこいいオブジェになったので、紹介してみました。
「砂漠の奇跡」の展覧会の売店では1万以上も買い物をさせられたので、買った物をブログネタにし、これで少し元が取れたかな?bleah

« 「恐竜2009 砂漠の奇跡」にいってきました | トップページ | うちのブルーレイディスクレコーダーがやばい!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545938/46339957

この記事へのトラックバック一覧です: 「恐竜2009 砂漠の奇跡」のお土産を飾ってみました:

« 「恐竜2009 砂漠の奇跡」にいってきました | トップページ | うちのブルーレイディスクレコーダーがやばい!! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツを貼るリスト2